1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 兄弟。。愛?

兄弟。。愛?

2016.01.22 (Fri)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~♬



 おや?

また喉が痛いどぉ~@@; 風引いたのか?嫌やぁ。。。

ウイルスよ!老人をいじめるなぁ~www

着こみ過ぎると汗をかく(^^ゞ




 水槽は。。。足し水をしたけどね~♬

たまには。。。違う餌をあげよう~^^/
P1110158.jpg
小さい粒ですので、みんなピタッと止まって食べております~www

何かって?! 少しお高い金魚の餌です~♬




たまにあげると。。よろコンブ~@^^@
P1110145.jpg
稚エビもしっかり食べに来ております^^/


性格が見れるので面白い~♬ がめつい奴は2.3個抱えて食べてますが@@

少し小さい子は、必死で1個を取られないように抱えて逃げて行きます~www



そんな中から~♫
P1110147.jpg
1粒を3匹で仲良く食べてる稚エビを発見~^^;

兄弟愛ですかね~w ずっと仲良く食べておりましたぁ~♬



 じんわり。。。動いておりますが^^;

テスト資材を徘徊して、探しております~

徘徊から帰ってくると。。。。何故か((@@!100均でラーメン買ってます~www


そろそろ。。。キューブ/リセット準備でもしようかと~

それよりもアクリル切りたい。。。。



PS: またカレー作りまして~何日食べないとアカンのやろ~www



 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  最後は励ましてね~♫

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1118-71c3d421
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


同じく寝込んだフリしておりましたぁ^^;

また、風引いたよ~><

老体にはつらい。。。

私も。。。タバコと少しのビールは欠かせません~www


金魚の餌は臭がきついのでよく食べますね^^b



いつもありがとうです~^^


良い週末をお過ごし下さいネ~♬

PS:中島イイね~♬ 代表もあれぐらい動いて欲しい~

ニハチ | 2016.01.23 02:09 | 編集
 こんばんは~^^


いえいえどういたしましてー

脱ランしたんですかぁ@@;

そんな時こそオペで人口孵化ですよ~♬

何かの変化が有ったのでは@@?

シャドーは放置でこなれた水が1番ですよ~

水換えも用心です~♬



いつもありがとうです~^^


良い週末をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.01.23 02:05 | 編集
 こんばんは~^^


稚エビを観てるとホント癒やされますよ~♬

水流に流されて何処に泳ぎ着きたいのか解りませんし~www

エビは本当面白いです^^v


いつもありがとうです~^^

良い週末をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.01.23 02:02 | 編集
 こんばんは~

そうですよねー!男にも更年期障害有りますよね@@;

急に辛くなったり、元気になるなんて。。。

ホント温室に居てるので出掛けると直ぐに、風邪(TT)


もう若く無いの実感してます~^^;

カレーは今週食べきります~www

当然、ウ○コもカレー~♬


いつもありがとうです~^^

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2016.01.23 02:00 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~寒いですね^^;
私もタバコを吸うとゴホゴホ...( ;*ω*)y─┛~~
喉痛いです^^;
じゃ~吸うなって感じですが、駄目ですね~ww

金魚の餌人気ですね♪
うちも金魚の餌活躍してますよ~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.22 22:50 | 編集
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

我が家の稚エビは、親エビ達に揉みくちゃにされながら食べてます~(;゚д゚)

今日水槽を眺めていたら・・・なんと・・・ターコイズが卵を脱卵してました(>o<)

残り3個位あるので、大切に孵化させて欲しいです~(T_T)
tama shrimp | 2016.01.22 13:13 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一粒を3匹で仲良く食べる姿。
癒されますね〜〜(^-^)

STH | 2016.01.22 10:34 | 編集
おはようございます

>着込むと汗
それは着過ぎで暑いのではなく、自律神経失調症w
すなわち老化=更年期障害は男にもあるよ

シャドー調子悪いから思い切ってリセットしようかな
チャームでポチッておこう


カレーは冷凍して日にちを空けて食べましょう
運子がカレー臭になるから
ぁ!もともと加齢臭かぁwww
揖斐えび | 2016.01.22 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する