すべての水槽で~

2016.01.25 (Mon)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m





 え~とっ! 有り難い事に何かとやっております~(^^ゞ

オマケに新たなお話も頂いたりで、感激しております~♬


なんですかね~この寒さわ~><

早く風邪を治したいのに。。。。だいぶ楽になりました^^ご心配有り難う御座いますm(_ _)m







 週明けは。。。既に。。前からすべての水槽に新たなフードテストを開始しております~^^;
P1110164.jpg
生まれたての稚エビから~親個体まで全てにテストしてますよ^^/




強烈なので少し心配でしたが@@; 凄い良い感じですね~www
P1110167.jpg
稚エビが元気で成長が全く変わりました^^v

2タイプ有るのですが、テスト終わりましたらご紹介させて頂きますね~♬

エゲツなく~栄養化高いですよ~w

なんか。。。宣伝になりそうなのですけどぉ~^^; 止めときます!



シャドーさんも、美味しく食べて下さいね^^/
P1110079.jpg
ビタ止まりしますw



年中抱卵中~^^v
P1110078.jpg
おっさんもガッツリ栄養が欲しいです~www

でも。。。栄養とってもアソコにしか伝わらないのは~なぜ~(゜o゜;、





 全国的に激冷えしておりますが、災害や事故など十分ご注意下さいね^^/

ではでは~これで(@^^)/~~~

週明けはまったりとスタートです~♬


 励ましは冷えないで~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1120-fc015253
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^v


今度のは。。。完成度が高いですよ~w

強烈濃縮タイプです~♬ 稚シャドーも成長が少し早くなってます^^/

しっかりテストしたら。。。ご報告させて頂きますね~^^;


記事で見ましたが。。。あれだけ積もれば暖房では効き目無いですね~@@;

薪ストーブ必要です~www



いつもありがとうです~^^/


ニハチ | 2016.01.25 23:40 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新たなフードですか♪

メッチャ気になりますね~( *´∀`)ノ

こちらメッチャ冷えて暖房効きませんww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.25 21:47 | 編集
 こんにちは~^^


あはは~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

しっかりテスト出来ましたらご紹介させて頂きますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもありがとうです~^^/


ニハチ | 2016.01.25 16:51 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

えげつなく栄養価の高い餌。
気になりますね。
ぜひ使ってみたいので、完成したら紹介してくださ〜い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.01.25 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する