1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 経過!酢漬け!!ガチ悩!!!

経過!酢漬け!!ガチ悩!!!

2016.01.26 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




 久しぶりに。。。風呂入りました(゜o゜;、

老人ペースで風邪が治りつつ有ります~w





 本日は。。。

11月末位にスタートした~90水槽ですが、早くも吹いて来ました~♬
P1110215.jpg
まだ1回もコケ取ってないのでお許しを~(^^ゞ

ガラスに稚エビがビッシリ付き出しました^^ 順調な感じですw





こちらは、12月末位にスタートした黒ビー60HI水槽
P1110217.jpg
一気に稚エビがビッシリ~@@! クロさんは頑張りますね~www





そんなこんなで、発送後はエビ観察~♬

先日スタートした水槽の投げ込みスポンジF大に@@;

ヒゲ苔が付きだしたので><

秘儀~酢漬けの計略~www
P1110219.jpg
タマノイ酢に浸しております~笑

暫くこれで。。。放置(^^ゞ  1瓶入れたよ~酢が無くなったので買っておかないと! 




そろそろ。。。ガチガチオークションが始まるんやね~
P1110242.jpg
参戦しようかと悩中~^^; 撮影が下手なので悩んでおります~><;

照明が。。昭和20W!


こいつは今のMAXかなぁ~もう少しは凄いのですが。。。激殻厚/約3cm初抱卵

社長に相談しよう~www その前に南の方に連絡~♬

そろそろ。。。顔出さないと~(^^ゞ  化石にされちまう~♬

行こうと思う頃に風邪引くとは><不覚やぁ~~!




 ではでは~これで(@^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチも冷え混んでますので、HOT下さい♫

にほんブログ村


 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1121-d45c6d32
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


サッカー応援しております~♬

後半勝負ですね~w


良いの思いついたでしょ^^

スポンジは海苔の入れ物で酢漬けですよ~♬


風邪がぶり返さないようにお気をつけて下さいね^^/



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2016.01.26 23:29 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も風邪が中々治りません・・・

今回の風邪長引きますね~

酢漬けお疲れ様です♪

しばらくするとコケも撃沈ですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.26 22:08 | 編集
 こんにちは~^^;


あらら。。。

大丈夫ですかぁ@@;

インフルエンザとは辛いですね><

しっかり栄養とって寝るのが1番ですよ~♬

お大事になさって下さいね^^;


風邪引くと辛い時はホント死ぬかと思いますよね~解ります

体力低下してるのが辛い原因ですよね~


仕事しないようにね~早くお元気になるように願っております~♬


しんどい中有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.26 17:22 | 編集
おはようございます

年明けから忙しく体調も
万全でない状態が続いておりましたが
ここに来て、まさかのインフルエンザ~っ!


あかん!老人がインフルエンザ患うと
死ぬほどの苦しみ味わう
節々が痛い
加齢かインフルエンザか分からなくなる
揖斐えび | 2016.01.26 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する