1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | リセ出来ず。。シルバー会話w

リセ出来ず。。シルバー会話w

2016.01.27 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


体はだいぶ楽になったのですが。。。咳き込むと~苦ちぃ((@@;





 仲良しさんからお便り~インフルエンザになったとか><;

ホントに辛い時は。。。死ぬかと思う位の辛さなんですね@@; 同感~

なんてシルバー会話を(^^ゞ  栄養とって爆睡して、早く良くなって下さいね^^/



 何もすることが無いので~@@; 

エビの配置妄想をしまして~リセットをやるぞ~!!っと?
P1110169.jpg
思い付きですよ~w ソイルの隠し場所を開けると。。。。アマN無い~!!!

あらら。。。折角やる気が出たのに><



暫くは、撮影を楽しみまして~♬
P1110177.jpg
早くもコケが生え出しております~^^;



その後は、LED照明は綺麗に写せるので工作妄想を~www

覗き部屋に付けるか@@? 少し頭の中で案が浮かんで来ております(^^ゞ 出来るかも~♬



これくらいは写って欲しいですよね~@@
P1110180.jpg
もう少しもんでから(長くパフパフして無い@@!)、1度やって見ます~♬


まずは体を元気にする事が先決ですね~w

今日は、エビの移動と足し水だけしときまつ~




 ではでは~これで(@^^)/~~~

いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね\(^o^)/~♬

にほんブログ村
今日も寝ときまつ。。。



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1122-238d2ddb
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですよね~(^^ゞ

ソイル無いので、やる気が違うことに行ってしまいます><

エビ移動ばっかりしておりましたぁ~www


熱有るのですかぁ@@; 無理してぶり返さないようにお気をつけて下さいね^^/

そう言えば私も昔は熱でも働いてましたね^^;

1度家に着くなり倒れた事が有ります>< 確か熱が42℃


もう殆ど治りかけですので、楽になっております~♬

咳も治まってきました。タンが治りかけの味~^^v



いつもありがとうです~^^/

ビタミンCいっぱいお取り下さいよ~♬
ニハチ | 2016.01.27 23:11 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やる気出たのにソイルないとテンション下がりますね~ww

こちら微熱続いておりますが、アホなんで普通に仕事してます^^;

そのうち治る気がするんで~

栄養とってはよ寝てくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.27 22:42 | 編集
 こんばんわ^^


インフルエンザで会社行ったらダメですよ~@@;

会社で移ると偉いことになりますよ><

無理せずにゴロゴロしてくださいよ!



覗き部屋は上からLEDくらいしか無理ですね~^^;

材料見つけ次第自分用に試作してみます~♬

そんな本格的なのは無理~www


お大事になさって下さいね^^/


いつもありがとうです~!
ニハチ | 2016.01.27 21:30 | 編集
こんにちは

風邪は仕事しながら治す!
が社訓で今日から無理して出勤~(ブラックかぁ?
休んでてもダラダラしてしまい、余計に長引くような気がするから


覗き部屋のLED化、妄想できましたか^^
取っ手をパイプにして、部屋との接続部分までLED降ろしてやれば
防水も保てそうですね

さらに、接続部分には三角形に切ったアクリルを貼って
プリズム代わりに~♪
LEDは光の直進性が高いのでエビの股間に
光が当たるように工夫してね~^^
揖斐えび | 2016.01.27 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する