もしもし連~問合せ?

2016.01.28 (Thu)







 ~やほ(^^)/

風邪と戦うニハチおっさんです~♬

殆ど治ってますが~^^ 

皆さん~!いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m






 やる気がエビに向いてしまい。。。移動の連続~^^;

合間に南の方に久しぶりでモシモシしたのですが。。。@@; 途中で電話が超放置されて焦りましたが~www

お忙しいようで(^^ゞ また、いきまつバーガーw







 必死で全水槽のコケ取リと足し水を~^^;
P1110306.jpg
あはは~♬ 面白いです! 足し水で上に来る個体と、コケを食べに来る個体で別れております~♬




こちらは、初めてコケ取った90水槽は。。。コケに夢中!
P1110312.jpg
結構な数の稚エビがおりましたよ~^^/




 半分で休憩中に~ローキーズ本店さんへお問合せ@@?

のご相談@@? 出るか?~(^^ゞ

おっさんは 。。。その前に、月日を勘違いしてましたけど~www 先走り?早とちり?




 さて。。。再開やどぉ~♬
P1110311.jpg
ダイヤ水槽も上に来ますね^^






60水槽も上にw
P1110309.jpg
何故か。。。解りました! コケが余り生えてない水槽は。。。上に来ますね^^





 その後は。。。照明が消えるまで、エビの選別とエビの移動の連続をやりまして^^;

最後に。。。蓋を洗いまして終了~www
P1110319.jpg
小型水槽のプラ蓋は良く汚れますね><

久しぶりに洗ったので、少しは明るくなるかなぁ^^



 グッとタイミングでLIVEオヤジさんからモシ~♬

いつも色々と、ご心配頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

明後日笑ってくださいね\(^o^)/~♬



 では、これで(@^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましは、最良の薬~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1123-4e1ff769
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あは(^^ゞ

色々と有りまして、お祝い事ですから参戦です~♬

月を1ヶ月勘違いしておりまして><

それまで個体が良い常態か心配しております~www


毎日。。。水槽とにらめっこですよ~^^;

外人さんがどんな評価されるのか楽しみです~♬

参戦してくださいよ~^^/

まだまだ、募集中~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.28 23:53 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ガチガチに出陣ですか~♪

楽しみですね( *´∀`)ノ

うちはまだまだです。。。。

そのうち機会があれば出してみたいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.28 22:38 | 編集
 こんばんわ^^

あは(^^ゞ

祝い事なのですが、参戦させて頂きます~♬

少し開催日を間違えて早とちり~www

開催日前に。。。良いの探します^^;


教えて下さい!
AFエクステンションチューブは使えますかね?

また、お時間有るときにでもお願い致しますm(_ _)m


いつも有り難う御座います~♬

ニハチ | 2016.01.28 21:40 | 編集
こんばんは^^
ガチガチ参戦ですね!

黒なのか赤なのか新種系か~
今から楽しみです!!
ヤスロー | 2016.01.28 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する