1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 勘違い~^^;

勘違い~^^;

2016.01.29 (Fri)





 ~やほ(^^)/

最近。。。日付を勝手に進めてしまうニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m






 あろうことか@@; 月を1ヶ月進めておりましたぁ><

勘違いも甚だしいですね~w  ガチャガチャではない!!ガチガチに。。。

お祝い事なので気楽に。。。。いえいえ~何故か気合入りまくりです~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。~www

毎日。。。水槽とにらめっこですよ~www




 
 本日も心配で。。。睨んでおりますけど~(p_-)
P1110266.jpg
黒か?。。。イヤ!赤にしよか? 毎日悩んでますけど@@;

変に気負わず楽しみたいと思います~♬




こちらは、間違うと大変><
P1110313.jpg
シャドーフルBKですけど。。。





これと間違うと大変><偉いことになるので~
P1110316.jpg
はい! HVフルBKですよ~♬

あの血を引いてるので、混ざると偉いことになるので必死で自分に言い聞かせております~^^;


そろそろ。。。この個体達の水槽の準備も進めて行きます~^^/

手始めに~今日はHV水槽の移動と黒ビー水槽の移動しております~(^^ゞ

下段なので、寝転んでやっておりますけど~www



 タバコ臭いので、プラズマ買いましたけど。。。^^v

オナラしたら。。。反応するのか最初にテストします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 励ましで元気になる~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1124-936d097a
トラックバック
コメント
おはようございます🎵

大変失礼しましたm(__)m

これぞホントの勘違いでした(((((((・・;)

ガチガチは、洒落ですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しめたら有り難いです🎵

いつも有り難う御座います❗

良い週末をお過ごしくださいね(゜∇^d)!

ニハチ | 2016.01.30 06:47 | 編集
こんばんは^^
勘違いはだれにもありますね!
ガチガチ楽しみです。
フルブラックはどれも一緒で混ざるとヤバいですね。
それはそうとニハチさま、前から少し気になってますが
僕を誰かと勘違いしてませんか?
自分はカメラど素人ですよ~
コンデジでもよくわからずオートで撮る感じです。

ヤスロー | 2016.01.30 00:28 | 編集
 ども^^v


そうなんですか~

若少し大きくなると赤足出てくるかもですが。。。

白足作戦で~♬ 逆効果で赤足出てくるかも(^^ゞ

血は残してあげたいですから~♬


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.01.29 22:07 | 編集
毎度〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お気に入りの種親は赤足だったんですけど、若見る限りいないんですよねー^_^;

赤足か白足か迷ってたんですけど、白足の若しかいないんですよ^_^;
STH | 2016.01.29 21:18 | 編集
 こんばんわ^^

あはは~ 洒落ですよ~www

余り期待しないでくださいね~(^^ゞ


オク十分行けますよ~♬

頑張って、出してくださいね\(^o^)/~♬

水槽のサイクルが難しい。。。


プラズマ。。。ガキ満開ですが~www

オナラで反応したら。。。爆笑の後、関心すると思います~^^v



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.01.29 20:13 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ ガチガチは洒落ですよ~www

期待しないようにね^^;


フルBKはうっかりが恐いですよね~

HVやってるとどうしてもフルBKは出るので、気を付けなきゃ~(゜o゜;

オークション出し頑張ってくださいよ~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.29 20:07 | 編集
 こんばんわ^^


オナラしたら。。。反応して欲しい~爆笑出来ますw

また書きますね^^


種親有る有るですね~@@

その親の子孫は居ないのですか?

いてればそこから良い表現を選べばOK~♬ 血は受け継がれます~^^/



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.01.29 20:04 | 編集
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おならでプラズマ反応ww

楽しんでますね~^^;

ガチガチ楽しみにしてますよ~

うちはオクにそろそろ出そうかと・・・・

まだ検討中ですがww


ポチッ
HAL_Shrimp | 2016.01.29 16:25 | 編集
こんにちわ(^^)

おお!!ガチガチに出されるんですね(^o^)
凄く楽しみです( ´∀`)
いつかはオークションに出品してみたいものです!!

家にもフルブラックのハイブリいます(^^)v
シャドーさんは混ざってないですが、見た目はフルブラックですよね(^^;
Uni | 2016.01.29 13:30 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

プラズマ買ったんですか〜
オナラで反応するか、レポート楽しみにしてまーすww

ウチは赤ビーの種親♂が☆にL(゚□゚)」
さてどうしようか考え中です^_^;
STH | 2016.01.29 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top