掬いの果てに。。発射出来ず

2016.01.30 (Sat)







 ~やほ(^^)/

せっせと動いてます。ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い頂き、有り難う御座いました~m(_ _)m

なんか。。。村のポイントがオカシイようですが@@; 気にせんときますw







 本日は、一旦最後の発送した後は。。。別宅@@?へ、出掛けております~♬

その前にせっせと動いて準備をしておりましたぁ~www




超絶!フードテストの稚エビ水槽を。。。既にすべての水槽で使ってますので、意味が無くなり
P1110320.jpg
全部、空いた元HV45水槽に移動しましたぁ~^^;

元気で掬うの疲れます@@;




移動後は。。。こちらのREDビーを選別しまして@@?
P1110321.jpg
スッカラカンに抜きまして。。。(゜o゜;、






放置のはずが@@;   何故か。。。
P1110346.jpg
抜いてます~>< 次いでが好きなおっさんです(^^ゞ





水槽と一緒にお風呂入りまして~www
P1110347.jpg
ピカピカ~♬ ソイル無いので、暫くはアヒルちゃんに温めてもらいます~www

探してもソイルは無し。。。発射出来ず不完全燃焼( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。生殺しやぁw

女性も生殺しはやめてね~✗✗✗  スッキリ発射必至w  



そろそろ。。。こちらも選別リセしないと~^^;
P1110324.jpg
今日も。。チョコチョコ抜いてるのですが(^^ゞ

まだまだ、産んでます^^;  去年11月で1年でしたが、まだまだ現役ですw


タイミング合えばソイル買出ししてるかも~



 日曜日から晴れるみたいですね~^^

皆さん良い週末をお過ごし下さいネ~\(^o^)/~♬



 では、そろそろ行って来ます~♬

皆さん~来週も宜しくお願いしときまつ~m(_ _)m


 何度でも押してね~♬

にほんブログ村     元気になりました!!


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1125-7f064eb0
トラックバック
コメント
こんにちは😁

やっぱり村おかしいでしょ⁉

気にしてもどうにもなりませんから、放置ですが(^w^)

ソイル買わないと立ち上げ出来ないので、寂しいです~(((((((・・;)


また立ち上げ報告しますね🎵


いつも有り難うです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2016.02.01 16:51 | 編集
こんばんわ(^^)

確かに村が何だか変です(笑)

選別リセお疲れ様です( ´∀`)
生殺しはキツいですね~(笑)

立ち上げ楽しみにしてます(^o^)
Uni | 2016.02.01 00:20 | 編集
 こんばんわ^^

他所でキチガイ扱いされて、サッカー応援しておりましたぁw

良い試合が見れて感動です~♬


ポイントおかしいでしょ?

急にまたUPしてるし~♬ 裏で何か違反対策されてるかもしれませんね!

いつの時代も違法は所詮バレます^^b


アマP品薄みたいですね~@@;

仕入れに行かないとダメなのですが。。。

電話入れてから買いに行くようにします^^;

今のアマは見た目悪くなりましたが、いいですね~!!



いつもありがとうです~^^

良い週末をお過ごし下さいネ~www


ニハチ | 2016.01.31 03:07 | 編集
 こんばんわ^^

遅くなりました~♬ 他所でサッカー見てから帰っております~(^^ゞ

キューブ水槽だと何故か。。。気楽にやってしまいます><

ソイル無いのですが、干して置くのも良いかと思いまして(^^ゞ

やりだすと歯止めが掛からないですよね~w


唯一頂いたアヒルですw

昔は、オマケもらえるなんて知りませんでしたよ@@;

今は。。。もう利用する機会も減りましてオマケ集められません~www

昔は、ブログでアヒルちゃんよく見かけましたよね^^



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいネ~♫
ニハチ | 2016.01.31 02:59 | 編集
 こんばんわ^^

他所でサッカー観戦して戻って来ました~♬

オク有り難う御座いますm(_ _)m

また殖えたら出しますので。。。宜しくお願い致します^^/

HVは縮小で、黒ビーを戻しますw

需要と供給のバランスが難しい~^^;



あは。。。アヒルwww

昔は、オマケもらえるなんて、知りませんでした(゜o゜;

優位いつ頂いたのは。。アヒルちゃん1個と何とか石3個です^^;

もう余り購入することが無いので。。アヒルちゃん集められません~www

その内ヤニだらけになったらお釈迦です^^



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいネ~www
ニハチ | 2016.01.31 02:53 | 編集
 遅くなりました~(゜o゜;、

他所でサッカー見てから帰っております~w

ご心配頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

すっかり元気になりまして^^b

来週から何やら動いてみようかと思っております^^;


エビは。。。結構いじくり移動しております~♬

それでも殖えるので有難いことです~www


お互い頑張りましょうね~^^/

良い週末をお過ごし下さい~♫


いつもありがとうです~^^
ニハチ | 2016.01.31 02:47 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

村のポイント本当おかしいですね^^;

私も気にしませんがww

えびちゃん移動させたんですね~♪

ソイル・・・・本当品薄に・・・・

うちも在庫ヤバイです^^;


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.30 22:41 | 編集
おはようございます。
放置が、、リセットに、、
わかる気がします、、ww

アヒルの後ろ姿、ガラスに映って、、
哀愁を感じます、、(爆)
ポチっ
八景えび | 2016.01.30 12:15 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

HV水槽リニューアルですね(^-^)
実はヤフオクチェックしてましたよ〜

見覚えのあるアヒルが💧
巨大ネットショップのですね。
ウチにもいましたが☆になりました^_^;
STH | 2016.01.30 09:37 | 編集
もう体調は大丈夫ですか??無理はしないで下さいね~(>o<)

ちょこちょこ抜いても殖える・・・イイですね~(≧∇≦)b

私も頑張ります~!!の~ポチリっ!!!
tama shrimp | 2016.01.30 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する