1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | オ○ラテストその前に。。。

オ○ラテストその前に。。。

2016.02.01 (Mon)







 ~やほ(^^)/

お陰様で元気に~ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 まずは。。。U-23サッカーおめでとうございます\(^o^)/~♬

オリンピックが楽しみになりましたね~^^










 お休み中は、他所でサッカー観戦~www TVが大きいといいですね~(゜o゜;

 そして届いたプラズマ~@@!

新品なんて、買えませんのですが。。。オマケに狭い部屋に置く所が困ります^^;

オナラテストする前にやっぱり~気になるので全バラして綺麗にお掃除しましたぁ~^^;
1_201601311939366e1.jpg
やっぱり。。。中はホコリが凄いです>< 必死で~洗いまして@@;

綺麗にお掃除完了~^^/  無事に稼働して良い感じです~www

その内。。。かまして見ますよ^^v






 ハードに動いたフリしてますけど~www

12/29立ち上げた90水槽ですが。。。全換水です^^;
P1110325.jpg
一気に抜くどぉ~♬




抜いた水槽はゆっくりと。。。水を入れて^^;
P1110350.jpg
はい!いつも通りエビは。。。入ったままですけど~なにか?




満水までは他の水槽の足し水をやってますた~www
P1110351.jpg
はい~! 満水ですよ~^^v

プラZERO水バケツに漬けてた水草と飾りを洗い流して。。。投入しましたぁ~♬

飾り付けはこれで~終わり~www

このまま後2週間位様子見て、本体投入していきます^^/



移動ばかりしてましたけどエビは。。。お元気です^^
P1110357.jpg
もう。。。2月になりましたね~^^;早い!

3月でブログ村参加から。。。満4年~4月から5年目突入です^^; ブログは4年半も良く続いてるものです(゜o゜;

きっと沢山の皆様の励ましで使命感が勝手に湧いてるんでしょうね~wwwありがとう!!



 さあ~少しやる気が出てるので、何かとやって見ます~^^/

最近。。。急に肩が凝る用になってます>< 力が落ちたので変に力んでるんでしょうねかね@@;



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   励ましは、やる気出ます~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1126-73f1a36c
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

プラZERO作戦良いですよ!

害虫予防に抜群です~www


サッカーで久しぶりに喚きましたよ~^^;



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.02 19:16 | 編集
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なるほど、水草処理にプラゼロ。
「その前に」よりいいですね(^-^)
パクらせていただきます。

いや〜日韓戦は白熱しましたね〜
STH | 2016.02.02 06:25 | 編集
 こんばんわ^^


サッカーで久しぶりに興奮しましたよ^^

後半は韓国バテると読んでましたが。。。結束の強いチームでいい感じですよね~!



プラズマ。。。やっぱりセコはなんかホコリが気になりますよね><

綺麗にスタートしたいのでバラバラにして洗いました(^^ゞ

組み立て簡単でしたよ^^/

配線もソケットがそこにしか合わない親切設計でしたよ~♬



こちらこそ~今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2016.02.02 01:58 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~!

水草その前に、使ってましたが。。。

よく考えればプラZERO~で完璧じゃないですかぁ~^^v

それからは、害虫予防にバケツにプラZEROタップリ溶かして、水槽立ち上がるまで漬け込んでおります~♬

交換大有ですよ~^^/




。。。オナラは自在に出せませんので(^^ゞ

タイミング合わないとテスト出来ません~www




いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.02 01:52 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

U-23最後は頑張りましたね~

手倉森監督の采配的中でした♪

プラズマばらばらに~ww

流石ですね~私なら組み立てれなくなりそうです^^;

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.01 23:05 | 編集
こんばんは^^
プラゼロ水!その手がありましたか!
水草トリートメントによさそうですね。
オナラ自在に出せるんですか~(笑
ヤスロー | 2016.02.01 17:43 | 編集
あなら最高ですよ

日本人なら、へーーこいて死んでこいと

昔は言われましたからね
花火 | 2016.02.01 15:34 | 編集
こんにちは~(^-^)

オナラ試してないんですか~?(爆)

自分、昔ガス漏れ警報器でやった事あります!!( ̄ー ̄)ニヤリ

鳴りましたよ~!!(爆)

自分も肩こりひどいです~(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エロがかり | 2016.02.01 12:36 | 編集
おはようございます

先週はインフルエンザでダウンしており
リセット断念

ビー達を掬って
さぁ、資材を注文して今週末にはリセ
とおもったら
チャームさん売り切れ~

事は思うように進まない。。。


あまり力むと失禁&奥歯ガタガタ&血管プッツンに
なるから気をつけて下さいね
揖斐えび | 2016.02.01 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する