1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ムカつく~♬

ムカつく~♬

2016.02.02 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ムカついております~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m








 ナニがムカついてるのか~(ーー゛)



それは。。。プラズマ~!! 狭い部屋で真っ直ぐに置くと
R0016217.jpg
快適な感じですがぁ~~@@!





おっさんの方に向けると。。。。
R0016215.jpg
何度やっても赤ランプになります><

おっさんは。。。ホコリかウイルスかぁ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

しまいに笑えてきましたけど。。。こいつはオレをホコリと認識しとるんやね~www





諦めて~エビを少し移動~♬
P1110353.jpg
じっくり。。。吟味(p_-)




今回は。。。墨系水槽も新たに作りまして(^^ゞ
P1110362.jpg
最初の数匹だけで~後は曖昧に~www





それと有る拘りで~♬
P1110366.jpg
数匹移動しました^^;


上手く良い所引き継いてくれると良いのですがね。。。。




 少し工作やり出しましたが^^;

上手く行かないので。。。止めました~www

肩が凝って歯茎が浮いて来たよ><

ホント次から次へと痛い事が続きます@@; 老人の性かぁ。。。。


今日も。。えびとにらめっこ~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励みになるので、押してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1127-5749a600
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お久しぶりでーす~♬

あはは~♬ 最初はムカつきましたが。。。何度も何度もやり直しても赤ランプは笑えて来ましたぁ~www

今は。。。部屋に真っ直ぐに置き直して、緑ランプですw


その内。。。機会も私に免疫出来てくれるかも~♬


電話入れるとメーカーの受付おねーさんに笑われてしまいますよ(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.02 20:57 | 編集
 こんばんわ^^/


あはは~♬ 私で感知されるので何度も何度もやると。。。笑えて来ましたぁw

今は。。。部屋の正面に置き直して、やっぱり!緑ランプです~♬



選別はホント大切ですよね~^^;

しかし。。。数匹後~ホント曖昧になるんですよね~www

きっと、目が慣れてくるんでしょうね^^

以前黒ビー放置でエライ目に合いましたので、しっかり選別頑張りましょうね~^^/



いつもありがとうです~^^v



ニハチ | 2016.02.02 20:53 | 編集
こんばんは!

自分に向けると、赤ランプ(爆)

笑っちゃいましたよ~(笑)

是非ともメーカーに、クレームを(´∀`*)
グレイス | 2016.02.02 20:43 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチさんで感知~ww

確かにムカつきますね~笑

良い子だけ選んで~ってえび抜き始まりますが、

曖昧になりますね・・・・^^;

うちも少し抜き抜きしておりまする~

選別大切ですよね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.02 20:35 | 編集
そうですね~有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.02.02 20:16 | 編集
ウンコとかオナラとかぶちかませばいいよ
機械も分かってくれるはず
花火シュリンプ | 2016.02.02 20:03 | 編集
 こんばんわ^^


オナラテストはやりますよ~www

でも。。。それには絶妙なタイミングが必要で~♬

出るタイミングと緑ランプが付いてる時が合えばやってみます^^/


有り難う御座いますm(_ _)m

風邪は殆ど治ってます^^朝方は少し鼻が出るくらいで体は元気です~♬


赤もガチガチ行きたかったのですが。。。まだまだ、納得の個体が見付からないので(^^ゞ

そこそこからが難しいですね~^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.02 19:35 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

そうなんですよ~@@;私は。。。ホコリ扱いです~www

何度やっても同じ結果なので。。。

今は部屋に真っ直ぐに置き直して、緑ランプです^^;


オナラは出るタイミングと緑ランプ状態で試したいので、微妙なタイミングが必要です~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.02 19:31 | 編集
 こんばんわ^^


こいつにはウイルス扱いされてるので、部屋に真っ直ぐに置きました^^/

今は。。。緑ランプです~www

赤だと少しうるさい音するので、私は。。。ウイルスで観念しましたぁ~♬


エビは。。。そこそこですけど~その先が欲しいです(^^ゞ


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.02 19:25 | 編集
 こんばんわ^^

一眼レフですよ~♬

コンデジは全く使わなくなりましたぁ~^^;

レンズはまだまだ、買わないとなのですが。。。高すぎて><


プラズマ。。。壊れて無いですよ~♬

不思議と私に向けると、赤くなる~www

今は部屋に真っ直ぐに置いて緑ランプです^^;



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.02 19:20 | 編集
こんにちは^^
オナラテスト要りませんでしたね(笑
まだ風邪が治ってないのでしょうか?
赤も胴体全体にのっててきれいですね!
ヤスロー | 2016.02.02 16:16 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ニハチさん=ハウスダストですかwww
オナラの前にすでに反応ですね〜^_^;
STH | 2016.02.02 13:25 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

ニハチさんの事エロウィルスと認識したんじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

綺麗なエビちゃんばかりで羨ましいッス!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エロがかり | 2016.02.02 10:58 | 編集
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
綺麗に撮れてますね⑅◡̈*一眼ですか?
プラズマクラスターw壊れてるんすかね?
ポチっとなー
のりのり太 | 2016.02.02 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top