1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ~兆~

~兆~

2016.02.06 (Sat)







 ~やほ(^^)/

遂にゼンマイ巻いたニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m 謝謝~♬







 次なるチャレンジの資材が届きまして(゜o゜;

昨日から作業しております~♬  網ではござ~せんよ!!

試作段階は経費がかさみますね。。。><  幾つか作りまして~♬

自問自答で、寸法見直しで~更に追加注文しております~(^^ゞ

良いのが出来たら、まずは。。。小屋に持って行かないと~ボコられます~www





 エビは。。。やっと~兆~まで辿り着きましたが^^;

丁寧に水合わせしました@@;
P1110398.jpg
はい!  工程を少し巻き戻して~危なかったBKスパイン繁殖サイズになってきました\(^o^)/~♬






やり直すのは期間がかかりますね><
P1110399.jpg
なんとかここから復活させて行きますよ~^^/






今回は。。。たまたま出たフルBKも使って見ます^^;
P1110400.jpg
どうやらオスみたいですので、使えますねw






更に移動。。。
P1110406.jpg
日の丸養成所で出てきたターコさん達を掬って、90水槽位にポイポイ~♬

同時にREDシャドー水槽からもターコ掬ってポイポイ~www


90水槽が~ターコだらけに@@;

また、出しますね^^/




 今日は、お出かけしてる?どうでしょう?

数字苦手なので、寸法の計算で頭がオーバーヒート((((・・;

息抜きも大切ですよね~♫  今日はサボリーマン~www


 

 ではでは~これで(●^o^●)/

来週もお付き合い宜しくお願いしときまつ。。。m(_ _)m


 良い週末をお過ごし下さいネ~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1131-3d39f105
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですよ~新たな。。。覗き部屋を(^^ゞ

ブリーダーさんからも依頼が有りまして、本格始動です~♬

今試作してるのですが、良い感じになりましたぁ~w

餌とnewアイテム順番に出して、行く予定です(^^ゞ

餌は~効果アリアリです~^^稚シャドー成長が早くなってます^^/



流石~♬ご存知で! スパイン/ボーダー復活しますよ!

次は大切に移動します^^;



いつもありがとうです~^^/


良い週末をお過ごし下さいネ~♬


また、来週も宜しくお願いしますm(_ _)m


ニハチ | 2016.02.07 02:35 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

闇選別は初めはショック受けますよ~♬

私も。。。^^;


慣れたら喜びも有りますけど~♬



兆~は数では無いんですけど。。。

全滅寸前から復活出来ましたぁ~^^v

後は。。。数と固定に専念していきます~

待ってる方も、お店も有るので。。。頑張らないと0^^0

億万長者? 1度で良いから成りたいです~www

なので。。。永遠にtoto BIG買ってますけど~




小屋の方会ったのですか@@; ローキーズですか?

コワモテ/でかいので、声かけにくいでしょ~w

でも。。。凄く優しい方なんですよ~♬

今はお仕事がお忙しいみたいで、エビの話は難しい~(゜o゜;、

なので。。。3ヶ月ご無沙汰しています(^^ゞ

連絡は毎月はしてますけど~www



いつもありがとうです~^^/


良い週末をお過ごし下さいネ~♬

ニハチ | 2016.02.07 02:27 | 編集
 こんばんわ^^


子作りは私が。。。☆に~なります~www


そうですよ~パズドラの方です^^

最近は。。。電車通勤ですが(^^ゞ

行った時は宜しく伝えて起きますね~♬



いつもありがとうです~^^v

 来週も宜しくです~♬
ニハチ | 2016.02.07 02:17 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何やら作られてるんですね~

リリース楽しみに♪

スパイン徐々に復活ですね( *´∀`)ノ

いかつい子出てほしいですね♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.06 22:41 | 編集
こんにちは^^
昨日闇でえび見てショックのヤスローです(笑

兆って、えびの数!?ですか~?
なら億万長者ですね~

先日小屋の方お店で見かけたんですが
声かける勇気ありませんでした!
お忙しそうでしたし・・・
ヤスロー | 2016.02.06 13:14 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

何を試作してるんですか~?
子作り~?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

小屋って~、パズドラのお方ですね~(*⌒▽⌒*)

バイクで行くんですか~?
寒いので下半身を冷やさない様に気をつけて下さいませ~(//∇//)

パズドラのお方にも宜しくお伝え下さいませ~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
エロがかり | 2016.02.06 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する