吟味。。。☆が@@;

2016.02.08 (Mon)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m





 

 先日移動したHVフルBKですが。。。@@;

お休み中に☆に~(TT)  ショックですが、切り替えて残り個体に頑張って頂きます~♬




週明けはゆっくりと~始めて行きます~♬







そろそろ持って行こうかと考えてますが~
P1110429.jpg
この子は子孫ですが。。。今は1番のお気に入り~www




凄い殻厚と顔色悪いです~^^;
P1110430.jpg
まだまだ、若ですのでこの子は。。。繁殖にしよか@@?

相変わらず不安で吟味しております~(p_-)




newな餌のテスト用に稚エビ150程入れてる水槽ですが。。。
P1110426.jpg
ガラスにへばり付いている稚エビは。。。強烈な粉を入れると一斉に下に来てツマツマ開始~♬

今回は納得の結果が出ておりまして、歩留まりUPと成長が早いですね~しっかり栄養とってる証拠ですね~w

1番驚いたのはシャドー稚エビの成長が早くなったことです~www嬉しい!!


もう少しテストの様子見てご紹介させて頂きますネ~\(^o^)/~♬




 さぁ~! 本日は。。。資材が届きますので~(^^ゞ

試作再開です~♬  


寒さももう少し~!

皆さんも週明け頑張って行きましょうね~♬



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 読み逃げさんも励ましくださいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1132-90902b18
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


初めましてです~♬

粉餌ですが。。。遠隔なんてしなくて大丈夫ですよ~^^/

稚エビも親個体も必死で食べておりますよ^^

強烈に濃縮タイプですので、生存率と成長が早くなります~♬


来月から販売予定しております~是非お試し下さいね^^/


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2016.02.10 00:23 | 編集
おはようございます(^-^)/はじめまして

稚エビすくすく育つのは良いですね( ̄▽ ̄)

こういう稚エビ用の餌は稚エビ隔離して使うのが良いのでしょうか?
Nao_Shrimp | 2016.02.09 08:05 | 編集
 こんばんわ^^


HVの☆は遺伝子不安定なので。。。仕方がないですよね~^^;

ミクロ稚エビは沢山おりますので。。。少し成長待ちます~www



濃縮タイプ餌は凄い効果ですw

南の監査?通れば販売開始致します~^^/ 準備も有るので。。。来月からの予定でテストしております~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.09 00:45 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

気を取り直して頑張ります~♬

ミクロ稚エビはまだまだ、おりますので。。。成長待ちます(^^ゞ


お友達のお家ですw

息抜きに行っております^^/



今回の作業も神経使います><

南の監査?通れば販売開始します~www



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.09 00:41 | 編集
 こんばんわ^^


あの方のお家では無いですよ~!!

エビも貰いません~!!!


自分で作っておりますよ~^^


餌は、有ったら良いなを実現していっております~www




いつもありがとうです~^^

ニハチ | 2016.02.09 00:37 | 編集
 こんばんわ^^


徘徊~w

ウロウロ資材探しをしております~♬


餌は。。。今売られてる物の成分なんか分析?

クリ○ゾンの社長さんも書かれておりましたが、実際は微々たるものしか入ってないので~

自分が欲しいものを(有ったら良いな!)を実現しております~^^/

ニハチbee粉の3倍プラス肉/草を更にプラスです~^^

タンパク質90%超えてます^^v


稚エビ驚くほど元気に育ちます~www

もう少しで販売開始しますが。。。まずは南に配達~(^^ゞ


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.09 00:34 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フルBKは残念でしたね💧

最近はそんな事もあるさ〜って自分に言い聞かせてます^_^;

シャドーの成長促進のエサ楽しみに待ってまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.02.08 23:56 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HVフルBK残念な事に・・・・

気を取り直して爆っと行きましょ♪

見慣れたバイクですね~ww

えび友さん宅に突撃されたんですか~??

作業頑張ってください( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.08 23:24 | 編集
こんにちは~!(^-^)

あの方のお宅ですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ

厚殻エビちゃん、いいなぁ~(*⌒▽⌒*)

エビがかりの分まで頂いてきて下さいね~(笑)

エロエキス入りの粉……(//∇//)気になりますね
~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.08 10:42 | 編集
おはようございます

ん?!
まだ温かくならないのに
もぅ徘徊癖が出てきましたか

NEW餌
シャドーが早く大きくなるのは嬉しいですね
揖斐えび | 2016.02.08 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する