1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | モンスター達は。。。

モンスター達は。。。

2016.02.09 (Tue)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 

 休憩にグリパチスロゲームしたら。。。初めての万枚コース@@!

仲良しさんから電話も頂いたのですが~ゲーマーさんなので事情を説明して手短にお願いしまして(^^ゞ

ゲームに必死~www

なのに。。。(TT)  息子に自慢電話してゲームに戻ったら~エラー@@!! データ消えてましたぁ(TT)/

フリーズで引いて、恐ろしい位のAT上乗せと大量のATストック残り。。。グリパチにクレーム入れました~www

ま! おっさんはこんなもん~^^/




 

 昨日は、再寸資材が届いたので昼からずっと作業に夢中~@@;

昼から~夜9時まで必死で~(^^ゞ

すっかり餌をあげるのも忘れておりましたぁ(゜o゜;、トホホ



 newなHVモンスター(ヤマトサイズ4cm~5cm)その後は。。。
P1110432.jpg
パラパラと2回めの抱卵中~♬




既に。。1回目の稚エビも産まれておりますよ~♬
P1110434.jpg
こいつらはデカイので、シャドーオスも中々交尾出来ないみたいです@@;




そしてF1個体の中にはシャドー表現も出ておりまして^^;
P1110431.jpg
面白い表現が見えますけど。。。

まだまだ、不安定なのでしっかり育ちましたら紹介して見ますね~^^/





お口直しのREDビー^^
P1110422.jpg


 チョイとやることが多くなって~(゜o゜;、アセ~!

3つの事は出来ませ~んwww

クールダウンしないと間違いそうです~^^;

普段の怠けの代償かぁ~(((・・;



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね\(^o^)/~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1133-2ee99b10
トラックバック
コメント
 こんばんわ(●^o^●)


作業しだすとお返事遅くなってしまいます><


HVデカイですよ@@;

このデカさにシャドー掛れば何ですが。。。。

シャドーオスがしがみつこう者なら~フンっ!!って吹っ飛ばされております~www


有り難う御座いますm(_ _)m

用心しながら作業に励みます~♬



いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.02.10 00:37 | 編集
 こんばんわ~(●^o^●)


ほんとにデカイんですよ@@;

シャドーなんて、しがみついても。。。フンっ!!って吹っ飛ばされております~www



作業しだすと遅くなってしまいます><

何とか試作品は出来ましたぁ~\(^o^)/~



有り難う御座いますm(_ _)m

インフル気を付けますねープラズマクラスターで用心してます^^


稚エビ潰し~私も。。。何度かやりましたー^^b



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.10 00:33 | 編集
 こんばんは~^^


いつもお返事遅くなりまして^^;

作業しだすと遅くなってしまいます><


じっくり。。。HV観察してましたが~(p_-)

シャドーなんて、しがみついても。。。フンっ!!って吹っ飛ばされております~www



ターコイズ楽しみですね~w

無事に産まれて育ちますように^^/



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.10 00:29 | 編集
 こんばんわ^^


作業しだすと、お返事は深夜に><


HVはデカイですよ^^;

なので。。。パワーが半端じゃないので、シャドーなんかフンっ!!って飛ばされます~www


有り難う御座いますm(_ _)m

ゆっくり作業頑張ります~♬



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2016.02.10 00:26 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

HVモンスター。ヤマトサイズとはすごいですね〜L(゚□゚)」
しっかり表現が出たらスゴイ存在感になりそう。

忙しそうですが、ボチボチ身体壊さないように作業してくださいね〜
STH | 2016.02.09 15:46 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

モンスターでかいですね~ww
沢山の卵付けてくれそうですね♪

作業大変ですね~^^;

インフル流行してますので気をつけてくださいね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.09 12:16 | 編集
ハイブリ巨体ですね~(≧∇≦)b

そりゃ~オスもビビりますね~(>o<)

我が家のニハチさんターコイズも、もうすぐハッチアウトかな~!?


tama shrimp | 2016.02.09 11:46 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

ハイブリちゃん、ヤマトサイズですか~(;゚д゚)

デカ~!!!!!

そりゃ、そんなにデカけりゃシャドーオスも襲いかかりにくいですよね~(^-^)

自分だったら強引に~(//∇//)(爆)

マイペースが大事ですよ~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.09 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top