1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 必殺投げ入れ~w

必殺投げ入れ~w

2016.02.10 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

作業後にポチ周りはしておりますので、深夜になりますが廻っておりますのでお許しを~♬







 やっと試作品も出来まして(^^ゞ

次の準備に掛かります~♬  今週は、発送と久しぶりに南へ~お出かけして来ます~ルンルン♫





 本日は。。。昨日の抱卵しない巨大モンスターを掬いまして~

こちらの90水槽へポイポイ~♬
P1110408.jpg
NO1/NO2サイズをシャドー水槽に入れてやりましたぁ~www






観察してるとシャドーがしがみついても。。。フンっ!!吹っ飛ばされております~^^;
R0016220.jpg
NO2でも、なんせパワーが違います@@;

No1サイズは隠れておりますw




好調水槽なので何とかシャドーオス頑張って貰わないと
P1110415.jpg
シャドーメスは殆ど抱卵中ですね~^^

さて。。。数でアタックするシャドーオス団VSモンスター!!どうなりますやら~www

抱卵したら。。。報告しますね^^/




今日も。。お口直しのREDビー~♬
P1110421.jpg



 先日移動したHV稚スパイン/フルBKが昨日☆に(T0T)/

また稚エビの成長待ちです~><  ほんと移動に弱いです@@;





 さぁ~今日も励みます\(^o^)/~

ではでは~これで(●^o^●)/



 励まし頂けると嬉しいです~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1134-915a3d6d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


自分は。。。数度やりましたー@@;


エビの体力消耗作戦です~♬

早く抱卵しないと上がってしまいます~www



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.11 22:08 | 編集
こんばんは^^
おっと、集団プレイ作戦ですね!
自分はやったことないです。
あ、えびの話か(笑
ヤスロー | 2016.02.11 00:43 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ 作戦バレましたかw

数で体力消耗させて交尾作戦です~^^/

卵付けてるの待つだけです(゜o゜;、

いまアマPは何処のお店も無いのですね><  立ち上げが@@;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.10 22:17 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

モンスターに数で勝負ですか~ww

上手くかかると良いのですが・・・・

隙を見てドッキングしてほしいですね~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.10 21:39 | 編集
 こんばんわ^^


デカイでしょで~www

気持ち悪いです@@;虫?にしか見えない(p_-)


長く飼育してると殻厚になってきますww

でも。。。どんどん欲が出てきます^^;



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.10 21:36 | 編集
 こんばんわ^^


ガハハ~デカイでしょ@@;

単独では交尾出来ないと思いまして~(^^ゞ

色々と、考えまして。。オス集団でどうにか弱らせて交尾作戦です~www



シャドー遺伝でこのサイズが出ると感激なんですがね~^^;

抱卵したら報告しますね^^



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.10 21:25 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

シャドー水槽に入れると、余計にデカく感じます@@;

早く抱卵して欲しいです(^^ゞ



モスラはもう少しね。。。エビは難しいですね~w



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.10 21:21 | 編集
こんにちは〜(^-^)/

デカイ!(O_O)

どのエビさんもドップリとした重量感、凄いですね〜( ̄▽ ̄)
Nao_Shrimp | 2016.02.10 12:44 | 編集
ほんとデカいですね~(;゚д゚)

投げ飛ばされても、食らいついて頑張って欲しいですね~(≧∇≦)b

子孫が楽しみですね( ^o^)
tama shrimp | 2016.02.10 11:33 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

吹っ飛ばされたニハチさん可愛そう~(ToT)(爆)
あれっ、ニハチさんじゃなくシャドーオスでしたっけ~?(爆)

モスラレッドビー綺麗ですね~!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.10 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する