1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 90水槽スタートしましたぁ~♬

90水槽スタートしましたぁ~♬

2016.02.11 (Thu)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 必死で~監査準備しております~www

何だか凄い荷物です(゜o゜;、








 newなbee粉も調合して作っておりまして。。。

混ぜ混ぜしてると、韓流ドラマみたいな~皇医を思い出してニヤけておりますよ~www

試しに2個ほどパッケージ詰めしてみました^^b




 エビの方ですが~12/29立ち上げ90水槽へ本体を入れようと。。。
P1110438.jpg
少しマシな個体を選びまして~(p_-) 中々おりまてん><





一様は水合わせ的な事をしまして~♬
P1110439.jpg
エビがどうも気に入らないので、少し他の水槽からも追加~^^;





2,3匹は抱卵中を入れております^^;
P1110440.jpg
少しエビの方向性を変えたいなぁ。。。その内ですね~(^^ゞ





抜いた60水槽は小さいのが残っておりますので。。。暫くは放置です^^/
P1110441.jpg
7mm位になったら選別して。。。それぞれの水槽へ~www

この水槽もリセットしないとですが。。。何処のお店もアマP無いんですね~(((@@!!!

知らんかったよ~>< なので少し先延ばしです~^^;

何処かに売ってたら教えて下さいね~!!





 今日は、梱包準備して。。。サボりまつ~www


ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっ!してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1135-e8abac27
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですか~!!関東には有るんですね~♬

東のお店に聞いてみます~^^;有り難う御座いますm(_ _)m


関西は今月末入荷予定らしいですが、早ければみたいで確信できないみたいです><



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.12 00:45 | 編集
こんばんは^^
アマPないですよね。
3Lは少し出てるようですが・・・・
関東には比較的あるみたいですね。
最近はノーマルをふるいにかけてます(笑
ヤスロー | 2016.02.11 23:24 | 編集
 こんばんわ^^

ぐりおさん初めましてです~♬

いつも読んで頂いてるのですかぁ~@@!!

感激しますよ~アリガト!


強烈なbee粉は来月から開始~しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


90水槽は水温が安定してますので、勝手に殖えてくれます~^^


こちらこそ~これからも宜しくお願い致しますね~m(_ _)m


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.11 22:40 | 編集
 こんばんわ^^


私も最初は重いので不安でしたが@@;

大きい水槽のほうが安定して爆しますよ~♬

きっと、水温変化が少ないので安定してるのでしょうね^^

まだ増やすんですか~!!

カエルにモドキにエビ。。。凄いですね~w

仕事から帰れば飼育員ですね~^^/


私も。。。先々は更に大型化していきます~♬




いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.11 22:30 | 編集
こんばんは。
はじめまして、ぐりおと申します。
以前からブログ拝見させて頂いてます。
newなbee粉の登場楽しみにしてます~(*^▽^)/★*☆♪

90水槽なら爆っと増えそうですね~!!

これからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b

ポチットな⤴
ぐりお | 2016.02.11 22:27 | 編集
 こんばんわ^^


爆殖祈願有り難う御座いますm(_ _)m

水槽大きいと。。。勝手に殖えます~www


あはは~♬ 旧アマP売ってるんですかぁ@@;

いいですね~w 

でも。。。今のアマPのほうが良い感じがします~♬

情報有り難う御座いますm(_ _)m



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.11 22:23 | 編集
こんばんわ^^


あはは~♬ 90はデカイですよ@@;

エビをいっぱいにするのも大変です(^^ゞ が。。。勝手に殖えます~www

大きい水槽のほうが飼育楽ですよ^^/


強烈bee粉来月開始~しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.02.11 22:17 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬水槽には。。。入れまてん~www


アマP売ってるのですかぁ@@; 岩手までは、バイクは死ぬ!!

情報有り難う御座いますm(_ _)m


月末までソイルは我慢かなぁ~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.11 22:12 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっぱ大きい水槽良いですね♪

うちも90の台余ってるんで45Cをゲットしようかどうか迷いちゅ~

少しずつ水槽も巨大化していきたいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.11 22:04 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いよいよ90始動ですね〜
爆殖祈願ヾ(´ω`=´ω`)ノ

アマPオイラが行ってるショップには売ってますよ〜。
しかもまだ旧アマですw
STH | 2016.02.11 21:40 | 編集
やっぱ90水槽はデカいですね~(;゚д゚)

bee粉めっちゃ気になります(≧∇≦)b

tama shrimp | 2016.02.11 19:55 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

90水槽デカイですね~!!
ニハチさんも一緒に入ってハイブリ製作
なんかしたらかっけぇ~エビちゃんが
生まれるかもです~( ̄ー ̄)ニヤリ

bee粉気になりますね~(*⌒▽⌒*)
いつでもモニター受付中ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、岩手のショップにマ○ンP
まじがった……アマP売ってますよ~!!
3リッター2800円(税別)~(*⌒▽⌒*)

今から買いに来ます~?(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.11 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top