1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | パイオスポンジ経過。。。

パイオスポンジ経過。。。

2016.02.12 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~


色々と段取り出来たので、安堵感で疲労が来ております(^^ゞ

皆さん~ソイル情報と超ニハチbee粉楽しみコメ有り難う御座いましたm(_ _)m








 今日は、送ったら放心状態なフリしときます~www

本日は。。。パイオスポンジを付けてるキンコンorフルBK養成水槽です~♬
P1110464.jpg
コケておりますけど~(^^ゞ 調子は良いみたいです~♬





だいぶ稚エビも見えておりますが~(p_-)
P1110458.jpg
黒いのが居ないどぉ~!  気長に待ちます~www






よーく探しても。。。
P1110466.jpg
キンコン1匹だけ~^^;  頑張ってくれてるのでOK~♬

パンダ表現は少し大きくなったら、90水槽へ~ドボンします~www





それよりも。。こちら不安^^;
P1110459.jpg
稚エビは、そこそこ居てりますが。。。右の1cmサイズになると良く☆に。。。@@;

なんでだろーなんでだろ~♫  なんて。。。考えても解りませんけど~(^^ゞ




小さい時は元気に育つのですけどね~^^;
P1110460.jpg
他の血を入れよか悩んだりしてますが。。。抱卵がおりますので、暫く様子見て決めます~


弱いだけなのか?不思議です~@@? 自作のHVと同じ現象な感じがしてます><;





 さて。。明日は久しぶりにお出かけ~www

今日は早くおねんねしないと~^^; 



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   励ましのポチっと!
 おっさんのにゃんこでした。。。

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1136-61f16651
トラックバック
コメント
> こんにちわf(^^;

お出かけで、びしょびしょ(;゜∀゜)

パイオツではないです~パイオです~笑

一緒か❗

そうなんですが、1cm位の時が山場ですよね(((((((・・;)
私も色々調べたりしましたが、水質は全く関係ない見たいです。

結局理由が解らず、弱い個体と判断してます~(^w^)

いつもありがとうです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ニハチ | 2016.02.13 16:03 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

パイオツスポンジ順調そうですね(^-^)

ウチも1センチぐらいが最近落ちるんですよ〜💧
なんででしょうかね?水質検査しても悪い感じじゃないし、ツマツマも速いんですけどね。
謎ですね〜💧
STH | 2016.02.13 09:10 | 編集
 こんばんわ^^



1cmくらいがエビのお肌の曲がり頃?(^^ゞ

私は。。。弱い個体やったと自分で納得しております~www

ポツポツは気を付けて下さいね~


生き残れば強い個体で増えてくれます^^

小さいのは☆になると即効親が食べてしまいます><



いつもありがとうです~^^v



ニハチ | 2016.02.12 22:40 | 編集
 こんばんわ^^


そうでしょ~ある程度のサイズになると☆になる個体居ますよね~@@;

弱い個体やと自分で思い込んでおります~www


シャドーも順調ですが。。。REDシャドーが勢い付きません><

どうしたものか悩んでおります~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.12 22:36 | 編集
 こんばんわ^^


あか~ん!! 私を目標にしたら貧しくなりますよ~www

エビだけ目標にしてくださいね~(^^ゞ


うちではREDビーは1番好調です^^v


色々と、立ち上げ移動したいのですが。。。ソイルがにゃいのでどうにも出来ません~^^;


我慢して入荷待ちです><



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.12 22:34 | 編集
こんばんは〜(^-^)/

うちも1センチくらいになるとポツポツしてるかもです。

小さいやつは気付いて無いだけかもですが!(O_O)
Nao_Shrimp | 2016.02.12 19:35 | 編集
こんにちわ。


そう言われたらそうですね❗

工作員減りましたよね(;゜∀゜)

私は★までチャレンジしていきますけど…

覗き部屋作ってて、また良い物思いつきました❗
また試作してみます~笑

経費ばかりかさみます(((((((・・;)

シルバーパワーでチャレンジだぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いつも有り難うです~f(^^;

ニハチ | 2016.02.12 17:31 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

ある程度成長すると⭐になる事あります
よね~(^_^;)

何でだろう~?

シャドー順調で羨ましいッス~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.12 10:56 | 編集
おはようございます(^^ゞ

稚エビワラワラ羨ましい~(>o<)

私もニハチさんを目標に頑張ります~(o´∀`)b
tama shrimp | 2016.02.12 09:45 | 編集
おはようございます

ブログを始めた当初は
皆さん色々な物を(餌・用具・飼育法)自作して
チャレンジしてましたが
最近は弐蜂じいさんだけ?w

チャレンジ精神が失われつつある
シュリンプ界
これじゃぁブームも遠のいてしまう
と、思う今日この頃
揖斐えび | 2016.02.12 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top