久々の動く画@@;

2016.02.13 (Sat)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


 皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m

新しい方も、ありがとうです~♫


そして・・・他のカテゴリーの方もいつもポチっ有り難う御座いますm(_ _)m








 さてさて~本日は。。。久しぶりにお出かけしております~^^/

お出かけ前には、エビのお世話を~♬  エビには要らんお世話ですがぁ~www








 この60水槽の残りの大きめサイズを全部掬って~ポイポイ~♬
P1110470.jpg
適当に投げ入れております~www

REDビーは水合わせなんて。。。しまてん^^;






こちらのベタ置き45水槽に貯めております~
P1110471.jpg
スポンジF追加で水も濁ら無くなりましたぁ~♬




ポイポイ~入れてたら。。。結構な数に@@;
P1110475.jpg
その内。。。再選別して出します~





 今日は、超ニハチbee粉REDを、全部の水槽へ与えました^^/
P1110472.jpg
産まれたてから~5mmザイズだけ残しておりますので。。。





じっくり。。。観察を(p_-)
P1110473.jpg
ミクロ稚エビもしっかり抱えて食べておりますね~\(^o^)/




久々にその様子を~写しました^^

ブレております><  UPは出来るのですが。。削除の仕方わからないので、お勉強しときますぅ~





 昨日、工作してる時に。。。。閃きが~!!

下手くそな絵を書いて妄想です~www  行けそうです~^^b

使う方も多いのでわ?  次はソイルろ過装置? 資材代がかさみます><;

試作投資ばかりで。。散財~^^; 散財するほど持ってませんが~ナニカ!





 さて~!そろそろおっさんは。。。ご出陣~www


皆さん良い週末をお過ごし下さいネ~\(^o^)/~♬





 ではでは~これで(●^o^●)/

来週も宜しくお願いしときまつ~m(_ _)m


 読み逃げさんも気楽に押してネ~♫

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1137-c96cce3e
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


色々と、やり過ぎて。。。><

少しアセ~♬


順番に制作していきます^^;

REDビーは慣れるとポイポイ~なんて、平気で元気に殖えますよw

ろ過装置。。。試作用資材、次回一緒に注文して見ます~^^b

上手く出来ると良いのですが~www



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.15 23:46 | 編集
おはようございます(^^)

レッドビーは1度水質に慣れてしまえばホント強いですよね!!
最近、凄く実感してきてます(^o^)

餌あげた後の観察に動画もいいですね( ´∀`)

ソイルろ過装置気になります(^-^)v
Uni | 2016.02.15 07:46 | 編集
 こんばんわ^^


いやいや~! あの爪は記事の時に小屋に行ってましたので(^^ゞ

現物見ております@@;


日頃の行いが良いので。。。行き帰り土砂降り~(TT)

家に着いたら、パンツまでビショビショ~><


3ヶ月ぶりに行ったので、喋り足りませんので、来月早々に行きます~www



覗き部屋作っていて、思いついた作品ですが揖斐さんが欲しいであろうソイルろ過装置~♬

試作の予定です~♬ お楽しみに^^b



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.13 23:20 | 編集
 こんばんわ^^


志!有り難う御座いますm(_ _)m


志しは諦めず続けることが後に財産になって行きます~経験談^^;

後は。。。良い方と出逢えるかで道の方向性が変わって行きますのでご注意を^^/

尊敬出来る人間になれるように頑張ります~><;



あらら。。。子供さん可哀想ですね(T0T)

子供は本当宝物ですから、大切にしてあげて下さいね^^/

私の息子はもう30超えました@@;

今ではあんまり相手にしてくれません^^;


熱が下がるまでエビは。。。放置で~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.13 23:15 | 編集
こんばんは

水槽間の移動なんて
ポイポイあたりまえ~♪
冷たい水換え
ドバドバあたりまえ~♪~♪

今日南の小屋へお出掛けですかぁ~
なんでも、去年爪を剥がして
あるらしいから
煎じて飲めるように
貰ってこれば?w
揖斐えび | 2016.02.13 20:30 | 編集
いえいえ~ニハチさんを目標に~(^o^)

放置でもバンバン殖やせる様なブリーダーに成れるよう頑張ります(≧∇≦)b

我が家も家族でお出掛けしたかったのですが、昨日の夕方から子供が39℃の熱がでまして~・・・

ニハチさんもお身体には気をつけて~m(_ _)m
tama shrimp | 2016.02.13 16:13 | 編集
こんにちわf(^^;


今日は、3ヵ月ぶりに南の小屋に来ております~✌

日頃の行いが良いので…雨❗(;゜∀゜)

ビジョビジョになりました(ToT)


何でもアップは出来ますが、削除は分かりません~www

こちらは関西は何処もアマp売り切れです。

昨日電話しまくりました~(^^;



いつもありがとうです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2016.02.13 16:09 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

レッドビーチクちゃん水合わせしないんですか~!!!!(;゚д゚)
ワイルド~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

動画製作、すげぇ~ッス!!
でも、削除が分からない………(爆笑)

どこにお出かけですか~?
岩手にソイル購入~?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.13 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する