1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 監査@@?。。。怖

監査@@?。。。怖

2016.02.15 (Mon)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m






 週末は連発でお出かけしておりましたぁ~^^/

土曜日は。。。南の小屋へ監査@@? 試作品を見せに行っておりました^^;

日頃の行いが良いので。。。土砂降りの雨><; パンツまでびしょ濡れ(TT)

恐い監査官は~早々に。。。強度テストで1個破壊~!(((・・;)あはは

やると思ってたので~www   何とか?無理矢理?仮申請受理?うそ~w

お忙しい中、有り難う御座いましたm(_ _)m



 試作品1ですが。。。
P1110482.jpg
~覗き部屋SP~
まだまだクオリティが@@; 少し気になる部分も有りましたので更に手を加えて見ます~^^;




試作品2です。。。ホントは試作品4まで有りました~www
P1110485.jpg
~覗き部屋ノア~

この2タイプを精度少し上げれるように頑張ります(^^ゞ

まだ引っ掛けが有る方が良いのか? グリップが有るのが良いのか?なんて。。。妄想を^^;

手作りは難しいですね~><; 出来るだけお安く提供出来る努力してますが。。。んん~

特徴は。。。。まだ書きません^^; もう少し~詰めて見ます~♬





 そして。。。。。。。
P1110481.jpg
爺に一足早い春が~@@;  チョコ頂きました~♬

しっかりレロレロ~して頂きます~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




 さてさて~今日から更に動いてみます~(^^ゞ

一人で作ってると。。。自問自答に不安で~自分との戦いですね^^



ではでは~休み明け頑張って行きましょうね~\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっと!励ましで捗ります~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1138-8d33b499
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬

イキナリ1個破壊されましたよ~www

いつもなので。。。予想はしてて良かった(^^ゞ


厳しい監査のお陰で良いのが出来ると思っております^^;


次から完成品作りに掛かります~♬

次の注文でろ過装置の試作用資材も購入します~^^;

順番にやらないと少しやることが多くてオクも出せない><;


頑張ります~♬



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.16 00:00 | 編集
 こんばんわ^^


覗き部屋。。。

5mm板にしましたぁ~♬ 3mm板は出来上がりが安もんくさい感じがしまして(^^ゞ

後は。。。少しクオリティUPと少し補強出来ましたら販売開始~♬

次の注文で、ろ過装置試作用資材を頼みます^^;

少し色々と、やり過ぎてアセ~♬

餌も袋入れて準備しないと~><


順番に出来ることからやります~www



チョコは。。。無いのが普通!

貰った私は。。。奇跡~www

ホモは絶対に無いです! 女性しか出来ません~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.15 23:56 | 編集
 こんばんわ^^


監査官は怖いですよ~!

それだけに良いのが出来ると思っております^^;


チョコは貰って無くて普通です~www

貰ったら。。。奇跡です~♬

たまに起こるおっさんの奇跡~w



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.15 23:51 | 編集
 こんばんわ^^


監査官は怖いですよ~www

それだけに良いのが出来ると思っております^^;


次は完成品作成にかかりますが。。。

色々と、やり過ぎて少しアセ~^^;


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.15 23:48 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

また面白そうな物作られましたね~

南の小屋で監査・・・
厳しいご指導ありそうでww

仕上がり期待しとります( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.15 23:29 | 編集
こんばんは

覗き部屋は厚い板使ってるんですね
隣の声が漏れないため?w

え~っ!
チョコ貰ったの?
イイなぁ~(ホモ?
揖斐えび | 2016.02.15 19:49 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

監査官……
とても怖いんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな感じに仕上がるか楽しみにしてます~(^_^)v

チョコ……誰からも貰ってないですが、なにか?(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.15 15:50 | 編集
こんにちは~!!

厳しい監査官なのですね~(>o<)

試作品楽しみですね~( ^_^)
tama shrimp | 2016.02.15 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する