1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 工作準備~全苔取り^^;

工作準備~全苔取り^^;

2016.02.16 (Tue)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~


少し欲張り過ぎて、やることが多すぎました><;アセ~

焦らず順番にやって行きますかね~(^^ゞ







 昨日は、工作準備に掛かりまして~

買い出しへ~♬ ついつい要らぬ物まで見て、妄想してしまい買うものを忘れます^^;

おっさんは。。。殆どが手作業なので~工作道具も作らないと行けないのですね~(゜o゜;、
P1110508.jpg
面磨きも自作で(^^ゞ 何か作ると工作工具から始めないと><

方向性も決めましたので、本日から完成品作りに掛かります(^^ゞ

超ニハチbee粉の準備もしないとですが。。。。(TT)




 道具準備が終わり~1個だけ使い勝手のテストをしまして。。。

翌日からと決めておりましたので、エビのお世話を~www
P1110488.jpg
殆ど餌投げ入れ放置でしたので、いつの間にやら苔~@@;





全水槽のコケ取り開始~(^^ゞ
P1110490.jpg
先日スタートした。。。90水槽です。

コケシラーズ2ミニ~www すこぶる良く取れます^^v





綺麗に取れた苔ロールは~(p_-)
P1110491.jpg
既に。。エビさんがお待ちかね~www






早々に。。。寄ってきて
P1110506.jpg
美味しく頂いてます\(^o^)/~♬



 さてさて~今日からシコシコ地道な作業開始です^^;組付け前の段取り辛いですよね~

来月までに色々と間に合いますか。。。すんぱい@@;



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっと!たまには真面目に作業~(^^ゞ

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1139-e5a555f2
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬

覗き部屋ですよ~^^/ 頑張って完成品のクオリティー上げないと(゜o゜;、

その次は。。。ネタが無い~www


あ!った!!! 無意識に資材を買ってきてる@@;

有ったら良いなを作り続けます^^v 


有り難う御座いますm(_ _)m

気が向かない時は作りませんので、PC作業して誤魔化しております~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.16 21:42 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

今日は、気乗りがせず。。。シコシコ作業は止めました^^;

粉のパッケージ作りに専念しておりましたぁ~www

明日は。。。シコります~www


コケシラーズ性能は自信あるのですが。。。

金属は機械がないと見た目のクオリティーが悪いので製品には出来ないのですよ><

少しお待たせしますが。。。コケシラーズとREDシャドー交換しましょうかぁ~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.16 21:36 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ A○A程は切れませんが私には十分使えるので自己満足しております~(^^ゞ

販売出来るほどのクオリティーでは無いので。。

写真では見れますが~金属は機械が無いと綺麗には出来ません~><

性能は自信あるのですがね^^;



いつもありがとうです~^^b
ニハチ | 2016.02.16 21:31 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

今日は、気乗りがせず。。。シコシコ~止めて~粉のパッケージ作りに励んでおりました^^;

明日は。。。シコります~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.16 21:26 | 編集
 こんばんわ^^


私も。。。何が出来るか心配~www


90水槽は良いですよ! 飼育が楽チンです(^^ゞ

最初はビビりましたが@@; 今では地震来たら人柱で支えてます~><

90水槽3段は恐い~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.16 21:24 | 編集
こんばんは~(^_^)

今度は何を作られるんですかー?

楽しみですねー❗❗

余り無理して体調崩されないようにしてくださいね( ´∀`)/~~

ポチット⤴
ぐりお | 2016.02.16 21:24 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

道具準備お疲れ様です♪

コケシラーズあいかわずの切れ味( *´∀`)ノ

これ商品化してほしいです♪

真っ先にゲットしますよ~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.16 21:06 | 編集
こんにちは~(^o^)

スパッと苔が取れて気持ちいいですね~(o´∀`)b
tama shrimp | 2016.02.16 13:12 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

色々、エロエロ?(爆)お疲れ様です!!

シコシコやり過ぎると……腕、腱鞘炎に
なりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.16 10:43 | 編集
おはようございます〜(^-^)/

何ができるかたのしみです( ̄▽ ̄)

90㎝羨ましいです!
Nao_Shrimp | 2016.02.16 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する