1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ここだけの話。。。

ここだけの話。。。

2016.02.17 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座います~m(_ _)m~





シコシコ~作業は。。。。やっておりませ~ん^^;

気が向かなかったので(^^ゞパス~www

代わりに、超ニハチbee粉のパッケージ作りに励んでおりましたぁ~♬







ここだけの話~@@;


アマPソイル無いときに限って。。。。

リセットしたい水槽が3本も有ります><;

ソイルが無いので。。どうも出来まてん(TT)





ほら?!  気になってたら早々に。。。
P1110559.jpg
REDターコで良かったと思ったのはナイショです^^;





やっべーぞ!!  早々に移動した^^;
P1110562.jpg
昨日産まれた稚エビ以外は全部移動です~><;





アントマンも掬いましたよ~^^/
P1110566.jpg
無事に育ちます用に~(p_-)






こちらは古くなるほど~好調になるBLACKダイヤ^^
P1110568.jpg
勢いが付いて来まして~更に稚エビが誕生しております~^^/

3/1はロイヤルブルーになって来てますけど(^^ゞ




 シコシコ作業~今日こそやるのか?

根気作業なので。。。程々にやりますーw

工作しだすと。。。他のアイデアが浮かんで紙に書き書きして妄想してしまい~(・・;

作業が止まります~www

一段落したら。。。思いついた物を現実に出来るのか@@; やってみます~♬



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 どちら様もポチっと!(=^・^=)

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1140-c4449b22
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


今日は真面目にシコシコ~www

面取り作業は私の腕には辛すぎます><激痛~!


ありがとうです~^^v交換成立~♬

ですが。。。すぐには制作に掛かれませんので、来月になると思います~(^^ゞ

詳しくはまたラインで~www




いつもありがとうです~^^v



ニハチ | 2016.02.17 22:54 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

え~シコってないんですか~ww

パッケージ作業お疲れ様です♪

あっコケシラーズの件いいですよ~♪

またLINEしますね~ww

ぽちっ

HAL_Shrimp | 2016.02.17 22:49 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ 

それは。。。調べて見て下さい~www

エロも色々と、面白いですよ~♬


いつもありがとうです~^^b
ニハチ | 2016.02.17 21:48 | 編集
 こんばんわ^^

お心遣い有り難う御座いますm(_ _)m

来月初めにはテイラーズさんに入るみたいですので(^^ゞ

纏めて買いに行来ます^^ 

いつもですがアマPロット変わって成分変わらないと良いのですが@@;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.17 21:44 | 編集
 こんばんわ^^


産まれたて稚エビ残して無事に移動です~♬

原因も解りませんけど~リセットしたいです~^^;


資材買いに行くと妄想の連続で。。。

肝心の物を買い忘れてしまいます~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.17 21:40 | 編集
 こんばんわ^^/


ダイヤは黒が減って@@;。。。ロイヤルブルーが優勢に^^;

エビは。。。不思議です~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

シコシコ~作業は私の腕には辛すぎます><

腕が激痛(TT) 


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.17 21:37 | 編集
こんばんは~!!(^-^)

レッドターコ昼寝ですか~?!

ブラックダイヤって色が薄くなったり
変わったりするんですか~?

ゴルアイとは種類とか違うんですか~?

分からない事だらけ~(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.17 19:09 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アマPはどこも欠品中みたいですね〜〜💧
ウチの近所から送りましょうか?
旧アマだけど^_^;
STH | 2016.02.17 14:00 | 編集
おはようございます(^^ゞ

REDターコイズ南無~ですm(_ _)m

妄想~(゜o゜;)いい妄想出来るっていいな~(´V`)♪

tama shrimp | 2016.02.17 09:07 | 編集
おはようございます〜(^-^)/

ブラックダイヤ美しいですね〜( ̄▽ ̄)

作業ガンバです〜(>_<)
Nao_Shrimp | 2016.02.17 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する