1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ムシって気晴らし~w

ムシって気晴らし~w

2016.02.19 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~



 おや。。。オク!オカシイですね@@; システムエラー?

一気にウオッチ消えたりしてますが。。。折角ウオッチ頂いてるのに!頑張ってよシステムさん!!





 真面目に。。。シコシコ~してますと^^;

イライラ~(゜o゜;、 上手く行かないと今までの苦労が~!





 何とか~覗き部屋も5個出来まして~(^^ゞ ここからが大変です!

パッケージ作りなどがぁ~><; 出来るだけお安く提供できる努力してるのですが体に負担がかかる(TT)

資材も再度購入します予定ですが。。。。。この作業はおっさんには無理かも@@?

数量限定にするかも?

準備が出来ましたらしっかりとご紹介させて頂きますね~^^/




 さて。。。イライラ~した時は~♬

水草を引っこ抜き~www  
P1110595.jpg
不調のREDシャドー水槽から抜きまして~クリプト植え替え~www




飾り物も。。。全部@@;
P1110596.jpg
ヒゲ苔も付いてたので~><  草も全部むしり捨ててやりましたぁ~www

たまたま生存確認に来た息子に水槽を覗いて貰い~(p_-)

リセットしたいREDシャドー水槽は。。。なんでも沢山のシャドー産まれたてが居るそうです~(^^ゞ




 後は。。。カメラ自慢や~w 使わせて上げたり~♬
P1110598.jpg
花粉症みたいなので、直ぐに帰りました(^^ゞ

なんでも! ハムスターが脱獄したみたいで@@;

探しまくってるそうです~♬ 早く見付かると良いのですが^^;




拘り水槽も日々舞祭~^^v
P1110600.jpg
抱卵発見~\(^o^)/~

望遠使うとボケますね(^^ゞ



 今日は、パッケージ買出し^^;

更にアイデア浮かんだんので、試してみます~♬



では~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ポチっと!押してからお帰り下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1142-164df415
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ニテラ~www

増えだすと凄いでしょ@@; 以前に使ってましたが全部捨てました~^^;


いえいえ~REDシャドーは唯一の現状維持水槽なので殖えません><

どうも水槽が調子悪かったみたいです(TT)/

移動してからは元気で全然動きが違いますね@@;

半年様子見たのが失敗~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v

良い週末をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.02.20 21:43 | 編集
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

水草むしり。確かにストレス解消になるかも。
ウチは増えすぎたニテラをブチッとテキトーに手でちぎって捨ててます。
あのブチッという感じがちょっと気持ちイイ(∇ ̄〃)

レッドシャドー稚エビたくさんうらやましいです〜(^-^)
STH | 2016.02.20 07:10 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ 知ってますかぁ?覗き部屋~www

昔は覗いて。。。立ったら丸い穴に入れると。。。爆


そんなイメージしか湧いてきません~www

商品化はします予定ですが、ハンドメイド品なので。。。クオリティーは少し悪いかも><

機能重視で行きますので。。。クオリティーの低さは価格で勉強します~(T0T)/

製造もぼちぼちになります^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.19 23:23 | 編集
こんばんは~(^o^)

覗き部屋~

昭和の臭いがしますねぇ~♪

商品化期待しております~(*^▽^)/★*☆♪
ぐりお | 2016.02.19 22:38 | 編集
 こんばんわ^^


髭コケは捨てることにしましたぁ~^^v

息子のウォーターフェーザーから~大繁殖><貰い物は文句言えません~www

頼んでいたエビを持って来てくれました^^/

固定できると良いのですが(^^ゞ 全身ガーネットです~♬


ハムスター脱獄は2回目らしいです@@;

2日探してるらしいですが、中々見付からないみたいです~

何でも餌で罠仕掛けてるらしいけど^^;

前はジャンガリアン飼っておられました^^リスみたいな大きめネズミ

8年ぐらい寿命で☆に。。。



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.19 22:00 | 編集
 こんばんわ^^


運動すればストレスも。。。?

元気ないですよ~♬


ハムスターはこちらに来てませんので(^^ゞ

私はにゃんこ型です~w



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.19 21:53 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m


めったに来ません息子です~♬

今日は、買出し^^;作業は。。。少し~www

買い物で次の工作品も買ったりしてると。。頭がこんがらがって来ましたぁ~?@@?



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.19 21:51 | 編集
 こんばんわ^^


髭コケは捨てることにしましたぁ~♬

水草は殆どがナナですので、直ぐに増えてくれます^^b


肘が痛くてシップです(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.19 21:49 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

むしり取りお疲れ様です♪

黒髭生えたらその方が早いかもですww

息子さんハムスター脱走したんですか~^^;

狭いところ入るんで見つけにくいでしょうね・・・・

見つかる事をお祈りします♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.19 20:23 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

えっ、(;゚д゚)
シコシコしてイライラ~?

自分、ストレス解消~精力解消~なんですけど~(//∇//)ウフフ

あれっ、そっちのシコシコじゃなく~?(爆)


ハムスター脱獄…………
まさか、ニハチさんの水槽に~
泳いでませんか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.19 16:46 | 編集
おっ!!生存確認(ゝω∂)

良い息子さんですね~( ^^)

作業頑張って下さいね(o´∀`)b
tama shrimp | 2016.02.19 10:21 | 編集
おはようございます〜(^-^)/

シコシコお疲れ様です( ̄▽ ̄)

黒髭ムカつきますよね〜(>_<)
Nao_Shrimp | 2016.02.19 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top