1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 見慣れない物を。。。@@;

見慣れない物を。。。@@;

2016.02.20 (Sat)





~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫

皆さん~! 今週もお付き合い頂き有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m





 ひたすら真面目に。。。やっておりますが体力が激減してますね~@@;

いよいよパッケージ資材を買い出しに行ってましたけど~

次の妄想が買い物の邪魔をする~www ついつい先物買いしてしまいます><;




 拘りで集めた水槽は。。。
P1110603.jpg
良い感じに抱卵仕出しましたぁ\(^o^)/~♬





なんの拘りなのか?私にもわかりまてんが(^^ゞ
P1110604.jpg
なんか。。。気に入っております~www




そんな水槽の前に~~♬
P1110641.jpg
何とか~出来た感じの覗き部屋SP覗き部屋ノア~^^/  丸い穴にナニは突っ込まないで下さいね~www

たった5個しか出来ておりません(゜o゜;、  廃棄物だけがいっぱいに@@;

ブリーダー様の先約が有りますので。。。出せるのは3個~笑

正直ハンドメイド品なので。。。クオリティーはそれなりです~! ですが。。。機能には拘っております~^^/

工場に依頼すると。。。磨き込1パーツ¥500><

なので。。。ハンドメイドです~♬ ご理解頂ける方だけ~お使い頂けると幸いです。

正式な販売開始はもう少し先になります~m(_ _)m




 今日は、関西は雨なのかなぁ~?
P1110607.jpg
来週は超ニハチbee粉準備に入ります~^^/

強烈な自信作~3月遂に登場デス~!! お楽しみに~♬

こちらも初回は数量限定になります~^^; スンマテン 

発売は製品完成順に行って行きますので。。。ブログでご案内させて頂きますね~♬




 なんか。。。宣伝ばっかりになってもた><ゴメリンゴ


ではでは~皆様良い週末をお過ごし下さいネ\(^o^)/~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときまつ。。。。。


 ポチっと!押すと。。大吉~^^v
  
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1143-0f7e56b4
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

明日から頑張ってbee粉準備に掛かります~♬



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.21 23:32 | 編集
こんにちは~!!

エビちゃん順調ですね~
ノーヘルいいですね~(//∇//)ウフフ

bee粉楽しみにしてますよ~!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.21 11:53 | 編集
 こんばんわ^^


毎度です~www


超ニハチbee粉は。。。自信アリです!!

そこらの餌とは~是非!実感して下さい~^^v

あはは~以前の餌はソイルに挟んで下さい~♬


ネットSHOPの方はブログで告知しますので見て下さい~(^^ゞ


いつもありがとうです~

良い週末をお過ごし下さいネ~♬

PS:おたまじゃくしさん面白そうですね~w

興味が。。。
ニハチ | 2016.02.20 21:53 | 編集
 こんばんわ^^/


有り難う御座いますm(_ _)m

超ニハチbee粉は自信アリです~♫

そこらの餌とは。。。ご期待下さいネ~^^/


良い週末をお過ごし下さいm(_ _)m
ニハチ | 2016.02.20 21:47 | 編集
 こんばんわ^^

度々ありがとうです~\(^o^)/~♬


超ニハチbee粉有り難う御座いますm(_ _)m

絶対の自信アリですので、そこらの餌とは違いますよ~♬

ご期待下さい^^v



いつもありがとうです~m(_ _)m
ニハチ | 2016.02.20 21:45 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

また新商品ですね~♪

超ニハチ粉も気になっとります( *´∀`)ノ

まだ以前のがあるんですが・・・笑

ネットショップ見ときますね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.20 18:02 | 編集
おはようございますm(_ _)m
超ニハチbee粉楽しみです♪(´ε` )
Selene shrimp | 2016.02.20 10:36 | 編集
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

制作お疲れ様でした。
のぞき部屋5室完成ですね(^-^)

来週からは超bee粉の準備ですか〜〜
楽しみですね(^-^)
忙しいですが、頑張って下さ〜い。

もちろん超bee粉使わせて頂きます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.02.20 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する