アンケート?ナニをナニで。。ナニしてみた~♬

2016.02.23 (Tue)




 ~やほ(^^)/

やる気バリバリニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m





 ビッチリ頑張っております~^^/ ん!。。あれ?

昨日は、久しぶりの網?覗き部屋。。。梱包に発送と~

ぎょわ!!超ニハチbee粉は何にもしてないどぉ~~(((@@!!

あらら。。。今日から~今日から~♬ やります(^^ゞ



 予定まで無事に進みまして~^^; 息抜き~♬
P1110667.jpg
ナニで囲って^^/ いや~逃げる逃げる~www





激殻厚メスを。。。あらら~もっと青いのに
P1110669.jpg
少し明るすぎましたぁ^^;

この個体達は。。。超ニハチbee粉食べて育ちました^^v そろそろ。。。抱卵するかなぁ~♬

今のNO1なので。。。出しません~www




コヤツも青いの~(p_-)
P1110677.jpg
この子は。。。隠れる~隠れる~www

箸で追い込みましたぁ^^;




NO2くらいかなぁ~これを出そうかなぁ@@?ム~
P1110681.jpg
青いのは嫌いな方もおられるので。。。難しかぁ!!




ホントは。。。これと~♬
P1110675.jpg
白足が特徴の親個体~



メスも同様に~
P1110701.jpg
白足が特徴なのですが。。。連続抱卵しちゃいましたよ~><


お陰で少し。。。。(p_-);

悩んだのでアンケート~www









できたてホヤホヤの覗き部屋SPで嬉しんでおりましたぁ\(^o^)/~♬

いや~実に撮影し易いですね~w 老人には必至アイテムですよ~^^/


暫くは。。。これで楽しみます~www




 ではでは~今日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



ポチっと!励まし下さいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1145-fb2590d8
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

黒は激烈良くなりましたよ~^^v

今では生まれたての稚エビも青いです@@;

このまま維持出来るように監視し続けます~www


流石~♬よくご存知ですね~w

黒は。。。もう来てますよ~^^

今ならAPSCに出せるのになぁ~w



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.23 23:22 | 編集
 こんばんわ^^


投票有り難う御座いますm(_ _)m


ダントツでNO1が(((@@;

皆さんの期待に答えまして。。。泣く泣く持って行きます><;

青のりは好きなのですが。。。黒をされてる方は嫌いな方もおられるのですよネ~



味しめて。。。また、アンケートします~www



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.23 23:18 | 編集
 こんばんわ^^


柔らか頭の爺です~www

弄くりマンボ大好きです^^v


何で青くなるのかはわかりまてん(^^ゞ

今では青いのばっかりです~♬

生まれた時から青いですよ~^^/不思議です~♬



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.23 23:15 | 編集
 こんばんわ^^


初めてのアンケートでしたが沢山のお答え頂き、ビックリです(゜o゜;、

有り難う御座いましたm(_ _)m

やはり皆さんNO1みたいですので。。。泣く泣く持って行きます><;


餌は。。。絶対の自信作です!!他の攻撃有るかもですがぁ@@;

良い物をお届けしたいので頑張ります~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.23 23:12 | 編集
 こんばんわ^^


青いの好きですかぁ@@;

私も。。。ですが~w この手の稚エビは、生まれた時から青いのばっかりです~^^


頑張って、爆と凄いの作ってくださいね~♬



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.23 23:04 | 編集
 こんばんわ^^


おっと!!

NO1の子が急にやる気出したみたいです~www

皆さんNO1プッシュなので。。。泣く泣く出しましょうかね><;

明後日持って行きます~♬



いつもありがとうです~^^/

この時期風邪引く方が多いのでお気をつけて下さいね^^v
ニハチ | 2016.02.23 23:01 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いい感じのブラックですね~

うちは全部撤収しちゃったんで、今は居ませんが・・・笑

これから黒も来るって誰か言ってた様な・・・・

最近綺麗な黒中々お目にかかれませんね~♪

ガチガチ楽しみにしてます( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.23 20:00 | 編集
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

作業お疲れ様です。

オイラは青色が入ったのが好きなので、青色個体に投票しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でもやっぱりNO.1がいいですね〜(^-^)
STH | 2016.02.23 12:09 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

充実し過ぎ?(爆)
いいですね~(*⌒▽⌒*)

アンケート機能ってあるんですね~!!

流石現代人ですぅ~~~~(*⌒▽⌒*)

自分は………(ToT)

黒ビーかっけぇ~!!(*⌒▽⌒*)

なんで、青みがかるんですか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.23 10:20 | 編集
おはようございます〜(^-^)/

投票ポチット〜( ̄▽ ̄)

殻の鎧感凄いですね!

ミミズ餌も続報チェキします〜(^-^)/
Nao_Shrimp | 2016.02.23 09:20 | 編集
おはようございます~(^^ゞ

私は青い個体大好きですけどね~(o´∀`)b

我が家も頑張ろ~(≧∇≦)b
tama shrimp | 2016.02.23 09:12 | 編集
おはようございます

え~っ!
No.1の子、指名できないのぉ==3
揖斐えび | 2016.02.23 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する