1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 必死のパッチ~♬

必死のパッチ~♬

2016.02.24 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




 アンケートに沢山のポチっ!頂き有り難う御座います~^^

非常に参考になり。。。。。ダントツでNO1~♬

勇気を頂いたので~~泣く泣く持って行きますけど~www

また、アンケートでお聞きしたいことが有りますので、その時も宜しくお願い致しますm(_ _)m








 必死のパッチで。。。。やってますよ~((@@!!!
P1110742.jpg
ティッシュ無くなるほどに。。。いやいや~(^^ゞ 無い無い~! 違いましたぁ~w 

そんな元気は~ありまてん(T0T) トホホ。。




まずは。。。ラベル貼りで~
P1110737.jpg
ゴミだだらけやぁ~@@;  無心で貼り続けておりましたぁ(・・:)

こんなもんは。。。おね~ちゃんのアルバイト居れないと~wwwムフフ!




しっかりとハカリを出しまして~♬
P1110739.jpg
え~と。。。4Gどんな遠心力@@?  違うネ(^^ゞ 4gでした^^;




ドバっと入れて。。。測る(p_-)
P1110740.jpg
間違いの無いように~♬




2回ずつハカリで確認して。。。
P1110741.jpg
しっかりと20g入れております~♬

新たにパッケージも変わりましたので、入れにくい(^^ゞ


途中材料が切れて買いに行きましたが~!

夜10時まで掛かりましたが。。。なんとか、出来た感じです~\(^o^)/~♬


 昨日の息抜き~♬
P1110722.jpg
覗き部屋SPで遊んでおります~^^/

有名ブリーダー様からの希望で創りだしたのですが。。。

このアイテム自分が1番嬉しいかも~www





 本日は。。。そのお方に発送です~♬ 気に入って頂けると良いのですが^^;

その後は~(・・;ん?  。。 。。 何にもにゃい~><

黒ビーちゃんのお別れ会やっておきます~www



 では、今日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 次なるアイテムにポチっと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1146-84916919
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ありがとうです~♫

ご期待に添える餌だと確信しておりますので使って下さいね^^/


軽量は。。。清○さんに増量ぶんです~www

やりだすといっぺんに沢山やるので疲れちゃいます~^^;


いよいよ明日は。。。持って行きます~


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.24 23:26 | 編集
 こんばんわ^^


ありがとうです~!

覗き部屋。。。先行で同時に発売開始しますよ~♬

数量限定ですがぁ^^; できてるのだけ~www

少し変更もあるかもですので、またご依頼くださいね^^/


今日は、1日PCにかじりつきで。。。SHOPの準備しておりましたぁ(^^ゞ

明日は。。。持って行きますw



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.24 23:22 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

作業お疲れ様でした。

たくさん貼りましたね〜。
あー発売が待ち遠しいですね。

なんだか軽量している様子は怪しさ満載ですね〜(笑)
STH | 2016.02.24 21:56 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

作業お疲れ様です♪

もう間もなく販売ですね~( *´∀`)ノ

覗き部屋も好調みたいで~

落ち着いたら覗き穴注文しますね~

その時は作ってくださいww

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.24 21:51 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

そうなんです。。。もう出ません~www


適当にネーム付けておりますが(^^ゞ

昭和の遊び心満開です^^v

確か覗き部屋。。。って有りましたよね~♬

立つと丸い穴にナニを入れると。。。www



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.24 21:13 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

エロニハチさん!!
使い過ぎ~~~~~~!!(//∇//)

出る物も出なくなりますよ~(//∇//)

のぞき部屋……(´▽`)いいですね~

のぞきって響きが好き~!!(´▽`)

あっ、密売人発見!!
お巡りさ~ん、ここに清○の密売人居ますよ~!!( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

有名ブリーダーさん……誰だろう~?

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.02.24 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する