発売同時テロ!

2016.02.26 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 エビより。。。クエン酸記事にいっぱい来たのでビックリ~でしたぁ((@@;あはは~

小さい頃、年寄りのいうことは聞けと言われてた様な? そんな自分が年寄りか?(TT)


週末はお知らせが続きますのでお許し下さいね~(^^ゞ









 本日は。。。お知らせを~^^/



 長らくメンテ中でご不便をお掛けしております~m(_ _)m

3月1日新商品発売開始にオープン致しますので~覗いて下さいね^^/
(網は未だに欠品中ですので、今暫くお待ち下さい。)

今回、同時に『覗き部屋2タイプ』を先行販売を致します~♬ 
P1110717.jpg
少ない数ですので。。。お許し下さいね^^;

先立って少しご説明を(^^ゞ
覗き部屋SP
P1110710.jpg 77.jpg
撮影用の囲いです! 撮影専用に作りましたので他のご使用には不向きです


サイズ=長さ39cm撮影部:幅70mm×高さ40mm×奥行30mm
・本品を取り出す時は本体を持って、シャフトに負荷が掛らない用に取り出して下さい。
・シャフトの表面張力でガラスに張り付きますので、両手を使って、楽々撮影可能です!
・シャフトサイド部は表面張力を強くするために、磨きをかけておりません。
・本体上部は照明の影を出さない構造です。
・シャフト部は水槽内で移動出来る程度の強度ですので、シャフトを持って振らないで下さい。
・使用後は本体部を持って水をタオルなどで拭いて下さい。
・ハンドメイド品の為、エア噛み/擦り傷などが有ります。
・ご購入の際はハンドメイド品をご理解の上ご購入お願い致します。
・今後、多少の仕様の変更など有るかも知れません。
・付属のクリップで固定するとがっちり固定出来ます。(基本SPには必要無いと思われます)
捨てないで!!付属のプラダンをカットする事で、バックプレートになります!
・屋号等ステッカーを貼り付ける事も出来ます。(必要ない時は裏返すとBKになり外すと透明と3通り)
・その他♂♀選別にも使えます。

※プラダンは反射ぜず綺麗に撮影出来ます。(カットはご自分でお願い致します)
説明や切り方は説明書に記載しております。



覗き部屋ノア
P1110708.jpg 55_20160225230134ade.jpg
付属のクリップで固定してどの位置でも撮影OK!            プレート無しorプレート付けたイメージ
P1110692.jpg

※説明は同様です。
バックプレートと床はご自身でカットお願い致します。
ノア用のバックプレートは角を1箇所切り落として下さい。取り出すのに便利です!

多くの方にロープライスでご使用頂きたいので、ハイクオリティーをお望みの方はご購入をお控え頂きますようお願い致しますm(_ _)m



新たに2アイテム誕生です~♬

くれぐれもハンドメイド品をご理解の上ご購入お願い致しますm(_ _)m

早々に、使用しておりますが撮影が簡単に楽しくなりましたよ^^/

どうぞお試しくださいね\(^o^)/~♬



~ニハチNETショップお知らせでしたぁ^^v~






 エライ長なってしまった><


お忙しい中お邪魔しました^^; ローキーズ新店舗へエビを持って行きましたよ~♬
P1110791.jpg
不安満開ですけど@@; どうなる~入札無かったら。。。小エビの天ぷらにします~www

~ガチガチ&ガチンコ~お楽しみに~♬



 では、本日はこれで失礼します・・・(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 気楽にポチっ!してね^^v

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1148-d5d7e4ed
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あっはっは~♬

綺麗簡単に撮影が出来ますよ~♬

もっと早くに作れば良かったです~><

アクリルを加工業者に依頼すると。。。

価格が3500~¥4000になってしまいます(TT)

ワタシ的には、撮影部が綺麗なら貼り付け部など、映らないので気にならないと思うのですが(^^ゞ

また、アンケートして決めたいと思います~w



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.02.27 00:16 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ

私も。。。CX4コンデジ長かったですよ~♬

コンデジでも使えますのでご安心してくださいね^^


ホント撮影がしやすくて、もっと早くに作れば良かったです~^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.27 00:11 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いい感じに出来上がりましたね~♪

ロープライスが気になります( *´∀`)ノ

これだと本当写真きれいに撮れそうですね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.26 23:25 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

発売おめでとうございます(^-^)

一眼持って無いオイラにはちょっと使いこなせないです^_^;

いつか一眼買ったら是非試したいですね〜
STH | 2016.02.26 22:50 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

キティちゃん懐かしいでしょうw

クリップ探しに出掛け、思い出して決定しましたよ~www


その通り!!プではなくブです~^^

長いウ○チしてましたので~(p_-)

SP/ノアの違いは底板付きか無いかです~w



流石物知り~♬

年寄りの話は注意深く聞け。。。。覚えて置きます^^




いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.26 21:09 | 編集
おはようございます

出た~♪
キティちゃんクリップw

じっくり読んで、やっと分かった
”SP” と ”ノア” の違い


そして最後の写真も
『おしり プリプリー』  「フ」 に 「○」 かと思ったら
ウ○チが出てるから 「フ」 に 「 ” 」 なのネ


今日の格言
『年寄の話は、注意深く聞け』w 
揖斐えび | 2016.02.26 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する