1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | newアイテム誕生デス~^^/

newアイテム誕生デス~^^/

2016.02.27 (Sat)






~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~!今週も沢山の励まし頂き有り難う御座います~m(_ _)m



 真面目に作業を続けておりますよ~(^^ゞ

気を抜くと自分な中の悪が。。。サボれと誘いますけど~@@;






~ニハチNETショップお知らせです~^^/



ニハチNETショップから~newアイテム登場デス~♬


まもなく販売開始!

SUPERニハチbee粉/BLACKミミズ誕生!!
P11107461.jpg
強烈シュリンプフード遂に発売開始!




探し求めておりました強烈な栄養フード遂に完成です!

新たに100%天然ミミズをタップリ配合(非常に栄養化高いです)

漢方薬にも使ってるんですよね~♬

しっかりと栄養を取らせて殻厚抱卵モリモリに~♬

全てのシュリンプと生まれたての稚エビから親個体まで、テストもしっかりと行っておりますので安心してお使い頂けるかと思います。

・当方のテスト結果、シャドー稚エビの成長が早くなり他種の稚エビもグングン成長しました。(あくまでも個人的観察と判断です)

通常のニハチbee粉の3倍以上の成分が入っており

ベース10対3の割合で調合しておりますが、8種類以上を入れておりますので約10対24以上になり殆どが成分で出来ております。 

今回から細粒になり生まれたての稚エビも食べやすくなりました。

ソイルに挟んでご使用頂いてもしっかりと良質バクテリア発生致します。

不安な方は。。今までの餌をどうぞお使い下さい。

冷蔵庫に赤虫や草を入れて。。。奥様や子供さんに嫌がられておりませんか?
これを使えば生餌は必要なし。タブレットと交互に使うだけで十分です!

絶対の自信を持って販売開始です~!
P11107542.jpg

/草ガツン!濃縮タイプ!

※成分(高タンパク90%超)

ミミズ・天然カルシウム・高級ケール・ひじき・シュリンプクリル・

EM発酵エキス・ビール酵母・大豆酵母・アミノ酸・他


P1110743.jpg
※使用法
2日置きににシュリンプに与えて下さい。

与える量はシュリンプの数によって増減して下さい。

開封後は冷蔵保管お願い致します。

ソイルに挟んで使用すると良質バクテリア発生

濃縮タイプです大量に投下しないで下さい。

賞味期限:約1年

販売価格:¥1500/内容量:20g

数に限りが有りますのでお早めにご購入お願い致します。


 3月1日ニハチNETショップにて販売開始です~^^/

マウスで書いた画が目印です(^^ゞ






 明日は赤虫バージョンのお知らせ~♬させて頂きますm(_ _)m

本日は。。。何処かへ出掛けてるかも~^^;

インフルエンザ流行っておりますのでご用心下さいね^^/


 ではでは、これで(●^o^●)/

明日もご案内有りますので。。。見てね!


ポチは忘れずにお願い致します0^^b

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1149-64ccebc3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


絶対の自信作ですよ~♬

攻撃が怖いですがね~(^^ゞ

いっぱい餌も出回っておりますが。。。内容も知ってるのであえて他の餌の事は書きません^^;

本物志向の方だけお使いいただければ良いと思います~♬

それだけ自信有りです!


いつもありがとうです~^^v

良い週末をお過ごし下さいネ~♬

ニハチ | 2016.02.28 00:58 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

絶対の自信作!是非ゲットお願いしますネ~www

明日のも濃い。。。

3/1お見逃し無く~♬


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.02.28 00:54 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

初回は早い者勝ちとなります^^;

絶対の自信作!是非ゲットしてくださいね~♬

宜しくお願い致します~^^/



いつもありがとうです~^^
ニハチ | 2016.02.28 00:52 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m


絶対の自信作!是非ゲットしてくださいね~♬

数に限りが有るのでお気をつけ下さい(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.02.28 00:50 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おっ更なるニューアイテム♪

ミミズと赤虫ですね~( *´∀`)ノ

栄養価も高そうだし、えびちゃんもスクスク育ってくれそうです♪

リリース楽しみにしてますね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.02.27 22:04 | 編集
こんばんは~❗
超スーパーニハチbee粉恐るべしですね~(о´∀`о)
是非とも購入したいです!!
明日発表のnewなbee粉も気になりますが~(  ̄▽ ̄)
ポチット⤴
ぐりお | 2016.02.27 21:27 | 編集
こんにちはですm(_ _)m
欲しいです♪(´ε` )
買えるんですかね〜∧( 'Θ' )∧
Selene shrimp | 2016.02.27 12:48 | 編集
こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ミミズ〜〜
待ってました。
シャドーの成長促進。
嬉しいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

3月1日が待ち遠しいです。
即ポチしまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.02.27 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する