ヤニ掃除&違う物をシコシコ~w

2016.03.01 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 また違う作業を必死でやっております~(゜o゜;、

切ってヤスリ掛けて~磨いて。。。(;´Д`)ハァハァウウウ~ 


 なでしこジャパン始まりましたね~♬ 2日置きに有るので。。。楽しみデスけど(゜o゜;、

セルジオニハチの辛口コスプレしっよん~www 

周りが全然動いてない~>< パスも緩い~ 全く良い所が見れなかったですね~(TT)

あれ~?宇津木さん何処へ行ったんやぁ@@; 好きやのになぁ^^;

残り試合頑張ってくれることを願います!





 部屋がヤニ臭い~><  

ドアが茶色ぞぉ~@@; エビ水槽の横ですが~早々に。。。マジックリンをシュ~シュ~^^;

雑巾がババ色に~><; 3回やってやっと綺麗に~♬  エビ大丈夫かなぁ。。。少しは気にしてる振り(^^ゞ

ついでに水槽の前も拭き拭き~♬ 綺麗にしました~^^/

汗濁で休憩~(゜o゜;、 



 思いついたように。。。囲ってます~www
P1110789.jpg
休憩時は囲うのが楽しくてネ~♬ 


 シコシコ~やってると電話が((@@?!

もすもす~^^;少し前に。。。超ニハチbee粉(ミミズ)を作ってる時に来た方からです~

テスト中なのに無理やり買われて行かれた方ですけど。。。。ドキドキ

イキナリ。。。なんじゃこら~!!! エッ?・・・何か(;´Д`)?

話を聴くと~bee粉与えてから全部抱卵したよ!それにエビが凄く元気になったと。。。

嬉しいお言葉が連発で~ホッ! イキナリびっくりしますやん^^; 

その後は、ウンチク垂れてやりましたけどーwww






幾つか囲っては撮影嬉しんでおります~^^
P1110727.jpg
エビさんは囲うと、こちらに尻を向けますね@@  囲いを威嚇してますw




急にまた、冷えたりしてますね>< 
P1110732.jpg
今週後半は少しは暖かい感じになるみたいですね^^

老人に優しい気候になっておくれ~♬




ローキーズインターナショナルさんも。。。後数日でオープンですね~\(^o^)/~♬
P1110793.jpg
楽しみデス~♬ 5日は行ったつもりで前を素通りしてみましょうかね~www

凄い人でしょ?~爺には安全な居場所確保出来ない(;´Д`)ハァハァ


 さぁ~いよいよ本日21:00開始ですよ~^^/

販売したく無かった粉を体感して下さい!! 嘘は一切有りませんから~♬

うたた寝?しないようにPCにかじり付いておきます~www



 では、本日はこれで~(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 こちらもお願いしますネ~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1152-5006be00
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^


昨夜は激しい夜有り難う御座いましたぁ~笑

朝方まで、残業で。。。FC2はメンテ中でしたし@@;

今頃アップしております~><


餌、お使い頂ければ違いがわかると思います~♬

到着楽しみにしてくださいね^^/



いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.03.02 11:05 | 編集
 こんにちは~^^


ゲット!頂き有り難う御座いますm(_ _)m

高栄養でいっぱい増やして下さいね^^/

使って頂くと、違いがわかると思います~♬

撮影が~楽しくなりますね^^b


ホント有り難う御座いますm(_ _)m


朝方まで、残業で。。。FC2メンテ中でしたので今頃アップです><


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 11:01 | 編集
 こんばんわ~^^


松木さん~笑


今のメンバーでは、澤さんのポジション取り出来る方が居ませんね~><

メールが鳴りっぱなしで、朝方まで残業で@@;

オマケにFC2はメンテ中でした><

今頃アップです~^^;


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 10:54 | 編集
 こんにちは~^^


お久しぶりでーす♫

愛情タップリ~ポチっ頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m

深夜残業で。。。FC2もメンテ中で何も出来ませんでしたぁ。今頃、アップです@@;

速達行きますので。。。お楽しみに~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 10:50 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

赤、黒超bee粉間に合いました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
使うのが楽しみで〜す。
ウチのエビちゃんもニハチさんエキス注入です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2016.03.01 22:19 | 編集
こんばんは^^
ミミズゲッとしました!
よろしくお願いいたします。
部屋も~到着楽しみです!
ヤスロー | 2016.03.01 21:56 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HAL_安太郎としては・・・・・笑

女子サッカー何ともタルイ試合でした・・・・^^;

今回大負けして監督交代って言うのもアリ??

もう戦略バレバレでダメでしたね・・・・

ニハチショップ・・・・もう始まってるし~( *´∀`)ノ

覗きに行ってきます♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.01 21:32 | 編集
お久しぶりです(^∇^)
後6分(≧▽≦)
ドラゴン | 2016.03.01 20:54 | 編集
 こんにちは~^^


オオォ!

大丈夫ですか? 体が1番大切ですから~♬

ムリしないで下さいね^^/

世間はインフルエンザ流行ってますので。。。

しっかりと養生してくださいよ~♬



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2016.03.01 15:14 | 編集
 こんにちは~w


汽車に乗ってますねーwww

元気そうで何よりです^^v


流石~おば。。。おねーさん(^^ゞ!!

そうなんですかぁ! 掃除はめったにしないので。。。クエン酸は飼育品の事にしか頭が回りません><

次のお掃除の時にさっそく試して見ますネ~♬

もうマジックリン買わなくていいですね~w 助かりです^^


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.01 15:11 | 編集
 こんにちは~^^


ありがとうです~♫

でも。。。まだまだ良い個体目指しております~(^^ゞ

黒は納得のレベルまで来たのですが~赤は難しい~@@;



エロエキスたっぷりの粉でギンギンです~w


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.01 15:07 | 編集
お久しぶりです~(^^ゞ

ちょいと体調を崩して寝てました~(T_T)

ニハチさんも体調にはお気をつけ下さいませ~(>o<)
tama shrimp | 2016.03.01 13:33 | 編集
お掃除にマジックリンですか~
先日、クエン酸の良いお話されてた
のに…
ヤニにも活用しましょうよ~♪
スプレーボトルに水200mlに対して小さじ1程度の
クエン酸を入れ、よく振って溶かします。
はい、マジックリンの代わりの出来上がり~
是非やってみて結果を教えてくださいね(o^-')b !
ami | 2016.03.01 11:39 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

ついにエロエキス配合のbee粉発売ですね~(´▽`)(爆)

それにしても、エビちゃん綺麗ですね~(*⌒▽⌒*)

モスラ最高ッス~!!(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

エビがかり | 2016.03.01 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する