1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 98%完売御礼!。。メンテでアップ出来ず

98%完売御礼!。。メンテでアップ出来ず

2016.03.02 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 昨夜は。。。激しい夜に~~((@@;ハァハァ

腰が痛いw






 御礼!!

超ニハチbee粉沢山のご購入頂き有り難う御座いますm(_ _)m

3個REDが残ってますけど(^^ゞ 後悔しますよ~

購入しなかった方は。。。残念ですから~♬ 

~ずっと本物を使って頂きたいので~
今回。。。超ニハチbee粉購入頂いた方は、在庫表示無くても優先的に次回からもご購入頂けますので、
メールフォームからでもご連絡頂ければお送りさせて頂きます。
(必ずHITしますので、手薄になりますからお店等依頼が来た場合の優先処置とします)

沢山の方にお使い頂きたかったので、コストもUPしておりますが価格も思い切り抑えております(TT)

さぁ~♬ 購入頂いた方!バリバリ増やして差を付けて下さい~!!

ホント沢山の方に信用頂き、感謝して御礼申し上げますm(_ _)m






 色んな事があり過ぎ~^^;

落ち着かなきゃ~! 

オープン前に。。足し水もしたのだけど~タンクはからのママ放置><
P1110837.jpg
コケてます~w  お世話しないほうがお元気で(^^ゞ



キンコン水槽も一気に増えております~www
P1110838.jpg
唯一のパイオスポンジF付けてる水槽ですがぁ。。。好調~♬


ソイルが無いので~3本リセット出来まてん(TT)

アマPまだかな~???

 ガチガチを覗いて。。。現状に不満タラタラ~
絶対上やろ~!独りつぶやいてますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお! 海外の方の公平な入札に期待w



 では~メンテ中でアップ出来なかったので、変な時間にUPでしたぁ^^;

本日から発送開始です~♬


いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


   励まし慰労はポチっと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1153-2bd25ef0
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですね~シッチャカメッチャカで@@;

何が何やら>< 何度も何度も確認して殆ど発送は出来ましたが^^;

ヤマトが間に合わなかった><; 


暫くは。。。毎日ポスト覗いてね~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 22:07 | 編集
 こんばんわ^^


もう寝てるね(p_-)?

早寝早起き出来ないおっさんです~www

どうしても色々と。。。寂しい妄想が@@;

アマPはホント早く欲しいです~><

水槽が@@; エビが増やせないよ~ん!

いっぱい儲けたら。。。遊びに行きますw

恐らく。。。☆まで無理ですけど~(T0T)/



ポスト毎日覗いてね~♬


いつもありがとうです~m(_ _)m

風邪ひきなやぁ~!!
ニハチ | 2016.03.02 22:04 | 編集
 こんばんわ^^


いいなぁ~いいなぁ~♬

アマPはまだなんですよ>< 困る~


それ!正解です^^v

試してる水槽が無駄になります。

増えてるならその仕様で十分です~www


毎日ポスト見てね~(p_-)



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 21:58 | 編集
こんばんは(^-^)
昨夜はスマホ片手に待機しとりました~♪
無事に購入出来てホッとしてます(^-^)
到着楽しみにしてますね~
色々と忙しく大変でしょうが頑張って下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
ぐりお | 2016.03.02 21:08 | 編集
いやー 昨夜はむりくり起きてました(▼∀▼)
いつも早寝早起きなので(笑)
無事ゲット出来たので(^^)v
凄っご~い楽しみにしてたので
到着が待ち遠しいです(≧▽≦)


アマP手に入るとイイですね( >_<)

ドラゴン | 2016.03.02 20:42 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アマPまだ欠品してるんですね〜

ウチは先日、旧アマP買ってリセットしました〜。

最初の頃、訳も分からず色んなソイルを入れましたが、ゆくゆくは全部アマアマとアママスにする予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2016.03.02 19:57 | 編集
 こんばんわ^^


それ正解!です~www

寝るのが1番大切ですから~♬

またの機会にでもよろしくお願いします~^^/



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.03.02 19:40 | 編集
こんばんは~!!(^-^)

お疲れさまでした~!!_(._.)_
だいぶ盛り上がってたようで~(´▽`)

流石ですね~(>o<)

自分、寝ててしまいますた~(;゚д゚)
ひとり○ッ○してました~( ̄ー ̄)ニヤリ

次回こそは~~~!!(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.02 19:25 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

今日は。。。シッチャカメッチャカで~@@;発送しておりましたぁ~www

皆さん早過ぎ~~><;

届いたら爆。。使い続けて。。。大爆ですね~w


楽しみにしててくださいね^^/

お忙しい中有り難う御座いましたm(_ _)m



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.02 18:56 | 編集
こんにちはですm(_ _)m
ブラックの方買わして貰いました( ̄^ ̄)ゞ
くるのが楽しみです‼︎

爆っとなる事を願います。♪( ´θ`)ノ
Selene shrimp | 2016.03.02 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する