1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 隔離棟に何回目~

隔離棟に何回目~

2016.03.04 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし、コメント有り難う御座いますm(_ _)m




 殆どの発送が終わったのですが。。。

後、御一方だけ連絡が^^; 俺やって気づかれたら連絡頂けると助かります。

更に。。。餌をお待ちの方も多いのですが、常時は販売しておりませんので、お許しを~(^^ゞ

既に届いた方がおられるので楽しみデス~♬  稚エビをよく観察してくださいね^^/





 さてと。。。発送予定の隔離病棟に@@;
P1110845.jpg
MONSTER~!!!  何度も何度も出しても、餌を入れるとよじ登って入ります><

恐ろしや~^^;



確認の為、もう1枚w
P1110848.jpg
掬われるので、身を潜めておりますね~(p_-)

ニハチ網で掬うと。。。釣りの当たりと同じ感触が(^^ゞ 



2mmの穴からも侵入者が~@@;
P1110847.jpg
ありゃりゃ~~^^; 稚エビがいっぱい入って餌を食べてます~w



 90水槽もやっと黒くなって来たかなぁ~♬
P1110849.jpg
REDシャドーの不調が解りました^^/

移動してからは、稚エビもスクスクですので。。。水槽の調子が悪かったんですね><

早く移動してれば良かったです~^^; 半年も見すぎてしまいました。

日の丸養成所も、少し日の丸が多く出るようになって来まして^^b

それより、モスラがいっぱいに~w まっ!イイか^^


 本日は。。。明日の為にお家でのんびりして、体力温存しときます~♬

ローキーズインタナショナルさん!いよいよ~明日オープンですね~w
自転車でグルグル回ってる不審者に。。。声かけると逃げますから~www

寄れるか解りませんけど~(^^ゞ



 では、なでしこ見て過ごします~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 英語の練習しとこかなぁ~♬

にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1155-e6bf32e3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですか~@@;

ブログポチ周りしかしないので。。。書かれてますか(p_-)?

探そ~w


有り難う御座いますm(_ _)m

愉しむ余裕が無いと思いますが。。。バタバタした後にあの方と覗くと思います~^^;


PS:特別グリップ付けるので、HALでよいですか?Shrimpは長いので省きますw



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいネ~♬

ニハチ | 2016.03.04 22:42 | 編集
 こんばんわ^^


無事に届いて良かったです~(^^ゞ

覗き部屋は価格抑えるのに、ハンドメイドですが。。。それなりの物で><

撮影時にはケースは写りませんので、エビのドアップが^^v

明日は。。。バタバタで^^;

ひょっとしたら夕方。。。ゴツい方と行くかもです~w



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.04 22:37 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

各ブログみてもニハチさんのえさ好評ですね~♪

流石です( *´∀`)ノ

おっオープニング行かれるんですか~

近かったらお迎えに上がるのに~ww

行かれたら楽しんできてくださいね~♪警察に捕まらないように・・・・笑


なでしこあきませんね・・・・

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.04 22:36 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

セコって長く様子見過ぎましたよ><

ソイル無いのでRED一家は日の丸軍団と暮らしてます~♬


次回はしっかりと栄養で立ち上げます~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.04 22:29 | 編集
こんばんは^^
今日は届きました!
投入楽しみです。
部屋もきれいな仕上がりですね。
こちらも楽しみです。
オープンに会えること楽しみにしています。
ヤスロー | 2016.03.04 21:43 | 編集
こんばんわ(^^)

発送待ちの子達はモンスターの統制下に(^^;
稚海老ちゃんも臭いに誘われてきてるんですかね( ´∀`)

レッドシャドー調子良くなって良かったです(^o^)
Uni | 2016.03.04 21:03 | 編集
 こんばんわ^^


お疲れ様です~♬


ターコイズだけでブリードすると、どんどんエナメル質な青濃くなりますよ~♬

ターコ増えすぎるので、専用水槽は無くしました^^;


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.03.04 19:43 | 編集
 こんばんわ^^


もうそろそろ。。寝る時間?


超ニハチbee粉お気に入って頂き良かったです~♬

元気にスクスク育ちますよ~^^/

ワラワラ凄いじゃないですかぁ~!! エビの楽しみですね~~♬~♬



それがね。。。近くにお店は沢山有るのですが。。。

私はめったに行かないのですよ~www

toto BIG3回当たったけど。。。初めて買った時10万、それからは1270円、570円(T0T)/

毎回自動購入なので。。。どんどん残高が目減りしてます~www

☆になるまでに、6億当ててやります!!!



玄関の塩を顔に塗りつけて、清めた顔で~ドア前で待ってます~(*_*)。。。


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.04 19:40 | 編集
 こんばんわ^^/


お久しぶりですー。。。ん!誰やったっけ~www

私の頭では、以前のネームと混ざってます(^^ゞあはは~♬



有り難う御座いますm(_ _)m

今回のは半端無く自信作ですよ~♬

既に届いた方がお使いになって、なるほど~ですw

予約として覚えて置きますネー^^/


明日は。。。バタバタした後に、夕方ゴツい方と一緒に行くと思います~(^^ゞ

ガチのエビ見たいだけなんですけどw



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.04 19:31 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

お疲れさまです!!_(._.)_

MONSTER相変わらずのやり手ですね~

ガチガチの青いターコも好きですが、
このナチュラルな色合いのターコも好きですね~(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.04 13:55 | 編集
見事に餌を入れたとたん
ワサ~ッとえびさん達が茂みから出て来ました( ´艸`)
稚えびさんも、おっしゃってた通り
出て来ました(^^)v
こんなに君達居たんですか状態で(°°;)ビックリ
明日はREDあげてみますね~

近くにアクアショップオープンなんて羨ましいスイ
宝くじ当たったら行ってみたいと思います(^_^;


玄関に盛り塩しときます(//∇//)
ドラゴン | 2016.03.04 12:44 | 編集
こんちわっ!
今回新しく出しはった餌メッチャ気になってたんスけど
まだ以前に購入させてもらった『ニハチbee粉』やその他の餌が結構残ってて
賞味期限がヤバいので今回は見送らせてもらいました・・・
餌が必要になったら是非ともに使ってみたいので
その時はよろしくお願いします!

明日のオープニングに行きはるんスか?
自分は仕事が入ったんでオープンには間に合わないんですが
仕事が早く終われば覗きに行くかもしれませんわ!
髭坊主 | 2016.03.04 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top