新店オープン!おめでとうございます\(^o^)/~

2016.03.05 (Sat)







 ~やほ(^^)/

久々に夢を見た^^ニハチおっさんです~♫

今週もお付き合い頂き有り難う御座います~\(^o^)/~




 バタバタで少しは疲れたのか。。。寝ても5時間で目が覚めるけど~><

朝方。。。チュ~な夢を見ました((((*_*)。。。

こんな感じでしたが、続きは無かった(TT)/
kiss_hondatsubasa2.jpg
めったに見ないので、長いのお願いします~w

後で自分で笑えましたが! 寝てて口がチュ~って伸びてたんやろなぁ~笑





 いよいよローキーズインタナショナルさんが本日オープンですね~!!

おっさんは。。。発送後~自転車こいで、汽車に乗って~とバタバタしてるはず~(@_@;)

その後は、行けるのか? 予定は未定です~(^^ゞ きっと外まで人が溢れてるはず((@@;





 これは!!!!!!!!!!!
P1110856.jpg
固定化瞑想中~^^/ 


初公開~~! ムフフ~なエビクイズ~♬

この方はどれでしょう~?
1,裏のストリップのおねーさん
2,裏のストリップ受付のオバサン
3,横のたこ焼き屋のオバチャン







ヒント。。。REDシャドーじゃないですよ~^^
P1110851.jpg
答えは・・・・・・・・・・・・無い! www



 今日おめでたい日なので。。。この辺で(●^o^●)/

本日のコメントは日曜になりますので、お許しを~^^;


。。。では~お出掛けスタート~です!

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 今日は、ペラペラ英語喋ろう! 無いわーw

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1156-ce255846
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ゲゲ~!!

居てたのですかぁ@@; ガチガチをウロウロ観てる白髪交じりのおっさんが居ませんでしたか?

わたしですけど~(^^ゞ


後は、お外で~お店さんやらブリーダーさん達とお話ししておりましたぁ~www

お店の中には3回位出入りしてたのですけど。。。

また、会えるの楽しみにしていますね^^/


頑張って爆しましょうね~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.07 22:58 | 編集
こんにちは!
私は7時くらいまでLOWKEYSさんにいたのですが、、、
お話ししたかったです‼︎
次回の会える機会を楽しみにしながら
エビ飼育頑張ります(^^)
KOYUKI SHRIMP | 2016.03.07 12:39 | 編集
 こんにちは~^^


二日酔いで@@;

行けましたよ~!車の横乗りなんで~www

先に、小屋で少しお手伝いをしてたので(^^ゞ

凄い人でハンパないですよ~@@;

広く落ち着いた雰囲気ですので、是非!覗いて下さいね^^/

私は、前の店舗よりグッと近くなったので。。。たまには覗きます~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.06 16:56 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ そうなんです。。。

おつきで打ち上げにも参加しておりましたぁ~www

久しぶりの飲みで、酔い酔い~♬

ナダルが覚えてたので、ガチで英語喋れたよ(^^ゞ

綺麗で広いお店ですよ~^^v

是非!覗いて見て下さいね~♬



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2016.03.06 16:51 | 編集
 こんにちは~^^


思い出した~!! チャッキーさんやぁ~www


数人様とお会いできるの楽しみに、ローキーズ行きましたよ!

でも。。。行く前に発送手伝いとかで、5時半ごろにいきましたー^^;

凄い人でしたね><

やっぱり休まる場所が無い(゜o゜;

お世話になってる、沢山のお店の方や、ブリーダーさんと初めてお会いできて感激でしたぁ^^v

皆さんがTwo-beeニハチをご存知で、ビビリましたよ(^^ゞ


その後は。。。ローキーズさんの打ち上げへ行って呑んだくれてしゃべりまくっておりましたぁ><

前に会ったのですが、ナダル覚えてたわ~w

タイマンで英語喋れたよ~www 


会えなくて残念です~>< また機会が有ると良いのですが。。

探して頂いたなら申し訳無いです。。m(_ _)m


これからもよろしくです~^^/
 
ニハチ | 2016.03.06 16:48 | 編集
 こんにちは~^^


昨日は、久々に呑まれて爆睡しておりましたぁ~^^;

無事に届いて良かったです~♬

付き合続けると効果が目視で分かって来ますので^^/

元気にいっぱいのエビさんにしてくださいね^^


いつもありがとうです~m(_ _)m
ニハチ | 2016.03.06 16:39 | 編集
 こんにちは~


あはは~♬ ぷるるんっ唇でしたよ~www

おっさんの口では無かったはずっ@@;


ホルスじゃ無いですよ~♬

HVでも無いですよ~w

ひみつ~www



いつもありがとうです~^^/

久々に呑まれて爆睡~@@
ニハチ | 2016.03.06 16:36 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

電車でちゃんと行けましたか~??

やっぱり近いのはいいですよね~

ムフフな夢( ´艸`)ムププ

まさか正夢に~ww

そのうち新店舗お伺いします♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.05 23:19 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日はローキーズインターナショナルさんに突撃ですね〜(^-^)

オイラも落ち着いたら行ってみたいですね(^-^)

今日は打ち上げで泥酔いですね〜
STH | 2016.03.05 23:13 | 編集
こんばんわ!

今日ローキーズ行ってきましたよ~!

4時半頃までおったんですがニハチさん来てはりました?

打ち上げに参加してはったみたいですね。
髭坊主 | 2016.03.05 21:41 | 編集
こんばんは(^-^)

答えは……
隣の若女将未亡人でw

bee粉届きました!
早速与えてみたら活性⤴⤴でしたよー!!
良い餌をありがとうございました(^o^)
ポチット⤴


ぐりお | 2016.03.05 21:26 | 編集
こんばんは

こんなお目出度い日に
ホモの夢を見るなんて、、、

おっ、ホルスタインですか?!
イイですね♪その柄わたしも好きです
揖斐えび | 2016.03.05 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する