1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ローキーズインタナショナルさんへ行って~♬

ローキーズインタナショナルさんへ行って~♬

2016.03.07 (Mon)







~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m




 土曜日はバタバタとお出掛けしておりまして~(^^ゞ

昨日は疲れて爆睡~www 体力無いわぁ~><






 さてさて~先にバタバタと用事が有りまして。。。遅めに^^;

グランドオープンされましたローキーズインタナショナルさん新店舗へ突撃~!
R0016230.jpg
夕方に行ったので少し人混みがマシでしたが。。。それでも凄まじい人で(((@@!!

一瞬人が消えた瞬間に撮影出来ました! ゆっくりとは行きません~(゜o゜;  





流石に遠方からも、そうそうたるメンバーがお見えでして。。。@@;

私もお世話になってお店様とか、ブリーダーさんがいっぱいです~!

気付いた方から、お声をかけさせて頂いて。。。
R0016231.jpg
その後も。。。段々と~Two-beeさん?なんて声かけて頂き感激でしたぁ^^;

皆さんを書ききれません!そうそうたるメンバーのオンパレード~!!

圧巻です~@@;




その後は、何故か。。。おっさんも打ち上げに~♬
7_201603061937041eb.jpg
楽しい時間を過ごしましたです~\(^o^)/~♬

宴の席でも、ご挨拶頂いて。。。恐縮です(^^ゞ 

そして~ナダル氏がおっさんを覚えて居てくれまして~w

ナイスミッチュ~な会話を~^^ 初めてタイマンで英語。。。(*_*)。。。アセ

英語で会話が通じましたぁ!! 洋画観てると少しは役立ちますねw

(写真お借りしました)
S__13901828.jpg
 ローキーズさんのスケールの大きさにビックリの1日でしたぁ~♬ 色々と有り難う御座いました~m(_ _)m

そしてお会いできた遠方の皆様、楽しいお話し有り難う御座います~m(_ _)m

長旅お疲れ様でした! お気を付けてお帰り下さいね^^/





 他にもお会いしたかった方々が居たのですが^^;

先に帰られたみたいで残念です~>< 



 でではでは~本日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   会えば喋りまくり~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1157-404e0657
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


凄い人たちのオンパレード!!でしたよ~www

私は。。。あの方のお供なだけで~(^^ゞ

おっさん! なんな~ん?です~^^;


写らないように1番後ろで潜んでました(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.03.07 23:09 | 編集
こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ

私は。。。な~んにも凄くないですよ~♬

貧乏なおっさんです><

なので。。。貫禄もありまてん^^;

寂しがりなので人懐っこいだけですw


お店なんて@@; 出せる甲斐性はにゃい!!

もしお金が有っても。。。。東北はヤダ~www

寒いの苦手~笑




いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.03.07 23:06 | 編集
 こんばんわ^^


ナダル氏は旧店舗の時に、社長に紹介していただきました~^^

覚えてくれてて良かったです~♬


当然、あの方はおられますよ^^b

私は。。。お供なだけのおっさんです~^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.07 23:01 | 編集
 こんばんわ^^


さっきまで。。。彼から~長電話www

熱くお話し^^しておりましたよ~♬


イキナリ!ナイスミチュ~♬って思い切り握手されましたよ(^^ゞ

おもろい外人さんでしたw 天ぷらが好きみたいです^^/

amiが@@;。。。違う網が注文溜まって資材がナイ><;

偉いことになってきたよ(TT) 明日は。。。違う会社で捜索@@;




いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.07 22:54 | 編集
こんばんは(*^^*)

関西盛り上がりましたね〜

近くなら絶対行ったのに……

写真見てるだけで妄想しときます(笑)


ぽち
HAL_Shrimp | 2016.03.07 19:18 | 編集
凄いの一言です(°°;)楽しそっ♪
仲間~えび繋がり?
お店のオープンにお知り合いと御対面出来たり
国際的だったり(≧▽≦)
ニハチさんの人徳ですね(^^)v
今でも手が届かない雲の上の方ですが
凄い人にコメントしてたんですね(゜Д゜;)

東北にお店出して下さい(´▽`)ノ

ドラゴン | 2016.03.07 18:24 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

盛り上がってる様子が良く分かりますね~(´▽`)

ナダルさんとお知り合いだったんですね~(*⌒▽⌒*)

羨ましいですね~!!(´▽`)

一度行ってみたいですね~(^O^)v

パズドラの方は一緒じゃなかったんですか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.07 15:15 | 編集
ナダルさん覚えてくれてたのですか~
嬉しいですね(o^-')b !
私達のことも覚えてくれてると
いいな~♪
今週も頑張って下さいね\(^_^)/
ami | 2016.03.07 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する