しましま。。。ばかり

2016.03.09 (Wed)

暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




 電話から~速攻!お出掛けしてまして~

企業訪問してましたぁ(^^ゞ

立派な会社の応接室で。。。喋りまくり~@@; コーシー2杯も頂いてしまいました><

期待してますので、上手くいきますように(*_*)。。。





 本日は、キンコン/フルBK養成所~♬
P1110890.jpg
しましま~ばっかりやぁ@@~  気付いたら脱いて行っておりますが。。

未だにパンダか。。。^^; 気長にやるしか無いですねw




90水槽も。。。ターコの嵐が吹き荒れております~♬
P1110893.jpg
水槽が真っ黒になるのは、もう少し掛かりそうです><

日の丸養成水槽は。。。F2辺りから日の丸と二の字が多く生まれるようになってきましたよ\(^o^)/~♬




大きくなってきた2軍水槽を覗いて。。。(p_-)
P1110877.jpg
1軍に昇格する個体は居ないか探して見ましたが。。。今回は残念ですから~~♬




1軍は抱卵しまくりで頑張っております~^^v
P1110883.jpg
あ~!! 水槽が@@;全部コケだらけになってきたよ><

今は時間が取れない(TT)  


 暫くは。。。資材に全力で行きます~

他にも作りたいもの有るのですが。。。暫くは出来そうに無いです(TT;)



 久しぶりに商談なんかして。。。気疲れしたよ(((・・;

頑張らないとミイラ化~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 押してからお戻り下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1159-192a572b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


胴体が青くなってると抱卵したらシャドーみたいに見えます~@@;

黒は崩壊仕掛けてから、良く復活出来ましたぁ~♬

放置はダメですね>< こまめに選別しないと茶ばっかりになります~www


詰め直しや、少し違うタイプを掛け合わると急に良くなりましたけど。。。

長い事掛ります^^;



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2016.03.10 23:52 | 編集
こんばんは^_^
いい黒ママさんです。
胴体に青のると綺麗ですね!
ウチのは顔色しか悪くならないです。
ヤスロー | 2016.03.10 00:38 | 編集
 こんばんわ^^


ホント気疲れは堪えます><

お陰で爆睡出来ましたけど(^^ゞ

良い社長さんで良かったです~♬ 


今日は。。。黒水槽の選別してましたぁ^^/

2軍から3匹良いの見付けました\(^o^)/~

3軍からは2軍に移動の個体も~www

長く詰めてると、殆どの稚エビが青いです~^^;

私も。。。驚いてますけどね(゜o゜;、


赤をなんとかしたくて、色々とやってますけど。。。

まだまだ納得のレベルでは、無いです。。>< 



このまま青が進行したら。。。シャドーみたいになる@@?



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.09 21:59 | 編集
 こんばんわ^^


カエル観てると欲しい。。。餌を観ると。。。無理~www


オスはフルBKとキンコンなのですが。。。

何故かパンダばっかり産まれております~^^;


例の物は、今日仕上げをしておりましたぁ^^/

今週末には送りますので~www


私の方ですが。。。ソイル無いので水槽が無い><

少し先のほうが有難いのですが。。。予定が有るでしょうから、ご無理でしたら何時でも良いです(^^;

日の丸水槽に入れるしか出来ませんけど~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.09 21:53 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

商談お疲れ様でした。
身体壊さないように頑張って下さいね〜。

2軍水槽も良いじゃないですか〜
あれで1軍に上がれないなんて。
ウチに来たらみんな1軍ですよ〜^_^;

それにしても1軍は顔青いですね(^-^)
やっぱ1軍は違いますね
STH | 2016.03.09 21:37 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

商談お疲れ様です♪

慣れないことあると疲れますね~^^;

シマシマ・・・・いいじゃないですか~♪

真っ黒も好きですけどww

あっこの前の件いつ発射しましょうか??

いつでもいいですか??


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.09 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する