1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おっと!

おっと!

2016.03.10 (Thu)
暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


昨日は。。。気疲れで久々に爆睡出来ましたぁ~w







 横になって~黒ビー選別してましたぁけど。。。

HV水槽を久しぶりに覗くと。。。(p_-)
P1110871.jpg
おっと! MONSTERが抱卵しておりましたぁ~\(^o^)/~




それも2匹です~♬
P1110872.jpg
シャドー君頑張ったんだね~^^

1発めの子供は。。。少し残ってますけど~

なんだか。。。。。です(^^ゞ



唯一マシな稚エビは~(p_-)
P1110875.jpg
少し大きくなって。。。こちらから観ると。。。キンコンやん~w

反対側は。。。3本線!アハハ~w adidas?

次の稚エビに期待してまっときます~♬

90水槽の入れたMONSTER3匹は。。。全く気配がにゃい~www

餌は人一倍なんですけど^^;


HV水槽は。。。縮小したので気長に楽しみます~(^^ゞ
P1110873.jpg
こいつアホ~♬ 違う~黒が強い感じの個体ですね~(p_-)



 さぁ~!昨日から試作してるのですが。。。

今日は、完成形にしてテストです~(^^ゞ

結果はわかっておるのですが@@;  一様やります^^;



超ニハチbee粉に沢山のリクエスト頂いております~♬アリガト!

お手数を掛けないように。。何か対策考えておりますので。。。今暫くお待ち下さいm(_ _)m







 では、これで失礼を~(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



   ポチって下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1160-3ee50430
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


MONSTERもたまには。。。抱卵してますが^^;

残りが悪いです~><

このMONSTERはタイガー系とシャドーだけでは無いですよ~^^/

最初に初代のHVを掛けておりますので。。。白も半分乗ってます~♬

今は工程第2段階ですね~w

まだまだ掛かります~~@@;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.10 23:57 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

やりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも2匹~!!

ニハチさん、やり過ぎ~!!(>o<)
腰痛くないですか~?(爆)ウフフ

シャドーとタイガー系の子供は
シャドー系が生まれる率高いんですか~?

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.10 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する