1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | Two-beeだよ~ん^^

Two-beeだよ~ん^^

2016.03.12 (Sat)







 ~やほ(^^)/

 精出しております!ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 長電話。。。し過ぎてポチ周りは日付が変わってしまいました~お許しを~><;




 最近屋号を聞かれたりするのですが@@;

屋号はTwo-beeですよ~^^/ ニハチはペンネームですから~(^^ゞ

自分では使い分けてるおりますつもりなんです^^;

用品は全てニハチで統一してるんですね~♬ エビはTwo-beeで統一しております~♬

何故か。。。ニハチが先走っております~www 覚えて置いてね^^b





 週末はハサミの術~www
P1110911.jpg
エビの話を延々としてると。。。しまいにナニを話したか解らなくなってきます~www

それが楽しいのですがね~(^^ゞ



そろそろ~祭りか~(p_-)
P1110902.jpg
妄想で吟味しておりますが^^;

納得のレベルでは、ニャイ~!



再び黒も吟味してますが。。。おりますね~^^v
P1110905.jpg
黒で行くかぁ~!! 仲良しさんからも出せ出せコールが@@;



おっさんは。。。新たなワンコインアイテム作りたいのですが
P1110898.jpg
時間が取れそうに無いです。。><;  

落ち着いたらやり出します~^^


 昨日は。。。Amazonで押し倒したぁ~^^;

撮影の事も考えて~レンズ&いよいよLEDテープ/その他諸々を買いまして~www

ステンレス/アルミ板はけっこうなお値段するんですね><

時間が有るときに作って見たいと思います~(^^ゞ

その時はまた報告しますね~♬



 ではでは~これで失礼しますね~(^_^)/~

皆さん~良い週末をお過ごし下さいネ~♬

来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 押すと閃きます~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1162-e280676d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


アハハ~♬ 呼んで頂くのはニハチで良いのですよ~(^^ゞ

屋号をニハチと思ってる方が多くて^^;

自分で解るように、使い分けてですけど~♬


祭りね。。。出せ出せコールが@@;来ております!!

黒しか無理ですけど^^;

今年は黒で三冠狙って見ましょうかぁ~@@?

無理~www


赤は他の方々が凄過ぎて><


違う方向性を目論んでおりますので。。。その内挑戦します~♬


良い週末をお過ごし下さいネ~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.13 00:24 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

にはちさんはTWO-BEEさんでしたね~ww

私も普通にニハチさんと呼んでしまいますが^^;

何やら祭り参加の雰囲気が♪

うちはまだまだなんで先送りですね~

楽しみにしてます( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.12 23:19 | 編集
 こんばんわ^^


アハハ~(^^ゞ

先日のローキーズさんで、Two-beeさん?ニハチさん?なんて色々と聞かれましたので^^;

社長にも屋号は?どっち!?なんて聞かれたのを思い出しまして(゜o゜;

勝手に自分で使い分けてるおりました^^;

ペンネームはニハチ(用品)です^^ 屋号はTwo-bee(エビ)~www


ヨロチクビ~♬~♬


良い週末をお過ごし下さいネ~!

いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.12 23:16 | 編集
えっ?!
そーやったんすか?
ニハチさんはニハチさんやと思ってました・・・
でも正解を聞いてもニハチさんって呼ばせてもらうと思います(笑)
髭坊主 | 2016.03.12 22:50 | 編集
 こんばんわ^^


アハハ~♬ そうでしたね~www

名付けられた時に居ましたよね^^


自分で間違わないように、使い分けてるおりますが^^;

網のインパクトが有るので。。。どうしてもニハチが先行されます(^^ゞ

エビはTwo-beeで頑張ります~♬



戒名は。。。弐蜂~~笑



良い週末をお過ごし下さいネ~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.12 21:43 | 編集
 こんばんわ^^


アハハ~♬ 赤は出すと恥かきますよ~(^^ゞ

思う所が有り。。。赤はじっくり秘策ねってます~www


黒はガチ同水槽から同じようなの出してみます予定ですけど^^;

連続抱卵ばかりで、秋には成長した有望個体が出せるのですけどね~♬


繁殖も考えると、出すのも惜しくなりますよね^^;


良い週末をお過ごし下さいネ~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.12 21:39 | 編集
こんばんは

えっ!ペンネームだったの?
南の小屋へ一緒に行って貰った時
例の方に名付けていただいた
「弐蜂」誕生の瞬間に立ち合った~♪

だが、使い分けてたなんて
今初めて知った^^;;;


そうか、
Two-beeが屋号で
ニハチがペンネーム
そして、弐蜂が戒名、、、?
揖斐えび | 2016.03.12 21:12 | 編集
こんばんは^_^
祭楽しみですね^o^
赤も黒も出しちゃいましょう‼️
ヤスロー | 2016.03.12 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top