1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 入院しましたぁ。。。

入院しましたぁ。。。

2016.03.14 (Mon)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します\(^o^)/~






 ゲホゲホッ。。。体が~夜中にピポ~ピポ~♬ 入院したんですね~><  








。。。。。。息子が^^; ハムスターいじめたから呪いか。。。

お休み中に、お見舞いに行って来ましたぁ(゜o゜;、

急性なんたら? 咳が止まらず体に酸素を取り入れれなくなったみたいです@@;

検査が終ったら退院出来るみたいで。。良かった^^v


おっさんは。。。すこぶる元気でおます~www喜んだ方!残念でした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




 昨日は。。。ブセに髭コケ付いてるのを見付けて。。。(p_-)

チョキン!してたら無残なことに(TT)
P1120053.jpg
何度も何度も確認して!ムシって。。。葉っぱ1枚に~@@;




こちらはなんとか。。。
P1120055.jpg
葉っぱ2枚残りましたぁ~♬  気になると意地になリますねー><



ついでに。。。ボルビも
P1120056.jpg
葉っぱ1枚と新芽2個のこりまして(^^ゞ

安全であろう?! 90水槽に全部入れております~♬




早々にエビさんは寄ってきて~♬
P1120061.jpg
ツマツマ確認~www



ママさんも興味深々~(p_-)
P1120068.jpg
昨日からポチった物がAmazonさんから届きだしてりますけど。。。

暫くは。。。LEDテープライト照明は作れなので~見て見ぬふり~(^^ゞ

計算すると全然LEDが足りないので、1度作ってみてから再度購入を検討します~♬

製作時はまた報告させて頂きますネ~\(^o^)/~



 今日は。。。原始的交換した物が届く~♬

ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 色々やっておりまっする~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1163-20c2e2c7
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

息子は今週中には退院出来るみたいです^^;

後は、経過検査するみたいです。 デカイ体なのに変な病にばっかり掛かります><

無事で良かったです~♬アンガト!


こちらこそ~原始的な交換は。。。好きデス~www


コケ取れてますかぁ?

2枚刃の角度をイメージして。。。ガラスに当てる角度を見つけるとスイスイ取れますので^^/

刃、錆びないように水分拭いてくださいね(^^ゞ


こちらこそ~今週もよろしくです~\(^o^)/~♬


いつもありがとうです~^^
ニハチ | 2016.03.14 22:08 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

息子さんが入院されたんですね・・・・

大丈夫そうですか?

今日ニハチさんとLINEしたんで、えっ!と思っちゃいましたww

この度は物々交換ありがとございます♪

必要以上に苔見つけてはゴシゴシww

今週もよろしくで~す( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.14 19:06 | 編集
 こんにちは~^^


昨日、聞いたところだいぶ落ち着いたみたいで、今は正常に戻ってきてるみたいです~♬

今日は、血液検査で酸素量を調べてるはずです(^^ゞ

デカイだけで変な病に良くなります><

早ければ今週中には退院出来ると思います~^^/



交換ですかぁ? 原始的な交換は。。。秘密です~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.14 17:13 | 編集
 こんにちは~^^


ご心配頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


昨日、行って聞いた話によると。。

今は正常に戻ってきてるらしいです(^^ゞ

今日は、血液検査して酸素量を調べるらしいですけど~

恐らく。。。今週中には退院出来るかと思っております^^;

子供は。。。いくつになっても子供なので自分より大切なお気持同じですね!

辛いことは沢山続いてたので。。
親一人子一人で。。。これ以上辛い思いはしたくないのが本音です^^;



ホント有り難う御座いますm(_ _)m


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.14 17:10 | 編集
 こんにちは~^^


ご心配頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


昨日、行って聞いてきましたが正常に戻ってきてるみたいなので。。。

恐らく。。。今週中には退院出来ると思います~♬

急性で良かったです~(^^ゞ


デカイだけで、ホント変な病になりやすいです^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.14 17:05 | 編集
 こんにちは~^^


見・た・なぁ~~www

あはは~お手製品ですからそれなりです(^^ゞ

性能重視でw


有り難う御座いますm(_ _)m

息子はデカイのですが。。。精神面が弱いのでへんてこな病気になりやすいです><;

無事で良かったです~♬ 恐らく。。。今週中には退院~^^



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.14 17:02 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

大丈夫でしたか~?
検査けっかが大したことなければいいんですが…(^_^;)

てっきりニハチさんが腰使い過ぎで
出る物も出なくなったと思いましたよ~(//∇//)ウフフ

何が届くんですかね~
気になりますね~

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.14 16:18 | 編集
こんにちは!
タイトル見てビックリしましたが、、、
息子さんとは、、、
二度ビックリしました。。。
私は子供3人いますが、自分の体より子供の方が心配です。
すぐに退院出来そうでホッとしました。
早く体調を取り戻される事をお祈りしています。
KOYUKI SHRIMP | 2016.03.14 12:33 | 編集
こんにちは〜
息子さん大丈夫ですか!?
お会いしてお話させていただいたこともあるだけに、他人事とは思えません…
早期の回復を祈っております!!
え美武蔵 | 2016.03.14 12:03 | 編集
おはようございます(^-^)

息子さん検査入院だけて済んで良かったですね!

原始的交換品……

たぶんあれですね❗

昨日見てしまいましたwww

ポチット⤴
ぐりお | 2016.03.14 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する