たくさん頂きました~♬

2016.03.15 (Tue)






 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


 そして。。182cmの巨人息子wのご心配までして頂き心よりお礼申し上げますm(_ _)m

今週中には退院出来るみたいです^^;  後は、定期的に検査を行うらしいです(゜o゜;、

二人っきりなもんで心配もひとしおなんですね><








 今日は。。。ヤマトの日@@;

届く届く~!! お荷物がいっぱい来ました~^^;
R0016233.jpg
上のケースは。。。原始的な交換をお願いしましたぁ品物なんですね~www

中身は~ひ・み・つ~  恐らく。。超絶!精力剤@@;ビンビン!

HAL_Shrimpさん~有り難う御座いました~m(_ _)m 大切にしますね~^^/






 下のデカイケースは。。。R0016237.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんからですね~w

おっさんの酔い酔いセット~w いつも有り難う御座いますm(_ _)m

おっさんも。。。長期熟成しておりますが^^;美味しいかも?

しっかりと酔い酔い~になっておきますネ~(●^o^●)~♬ しかし。。この柿ピー柚子胡椒ハマるわ~!!

美味しいデス^^v  アンガト!






更に。。。病院から戻ると@@;
4_20160314221815866.jpg
エビががりさんから~♬ ステッカーが勝手に届いておりましたぁ~www

わざわざ送って頂き有り難う御座いますm(_ _)m  

おっさんは。。。水槽関係には自分以外のステッカーは貼らないので~(^^ゞ

バイクに追加で貼らせて頂きますネ~^^/ エビ友魂がいいですね~w アリガト!!




あ! エビがおらんね~^^;
P1120173.jpg
黒ビーでは。。。ニャイですよ~♬ シャドー日の丸ですた^^


 ホント沢山の皆様に気にして頂き、感謝~感謝~雨あられ~です♫

ありがとうです~\(^o^)/~♬




 今日は。。。沢山の戴き物をご紹介させて頂きました(^^ゞ


むむ。。むむむ~!! 何やら東からイベントの臭がする~(p_-)

調べなくてわ~! 情報は発見次第?お知らせしますね~♬



 ではでは~本日はこれで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 元気なポチっ!くださいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1164-334dc8ab
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬ 精力剤さんたちは、元気に頑張って貰いますよ~www

既に。。超ニハチbee粉の虜に~♬ ずっと食べております~(p_-)


電話探りを決行しますね~w

分かれば明日報告します~^^/



ぐりおさんに超絶!効く粉。。貰いましたね~(p_-)!!

いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.15 22:54 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

超絶!精力剤届きましたね~

これで大暴れしてくださいww

東の方からイベントの匂いですか~

まだこちらは全然匂っておりませんけど~

またイベント記事楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.15 21:59 | 編集
 こんばんわ^^


アハハ~♬ 勝手に頂きましたぁ~www

暖かくなったてバイク磨いたら貼り付けときます~♬


エロは裏のストリップ見に行きます~^^v¥3000


子供は。。。昔から大好きですよ~♬

きっと、私が子供なんでしょうね~(^^ゞ

もうすぐ。。作ることも不能に~www



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.03.15 21:49 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

勝手に送りますた~(^O^)v
アソコに貼って写メ下さい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、ステッカーに盗聴器付けてましたんで~( ̄ー ̄)ニヤリ

エロDVD見てたら聞こえますから~(^O^)v

息子さん、大きいですね~(;゚д゚)

ニハチさん、子煩悩っぽいですね~(´▽`)
エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.15 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する