~お知らせ~/グレードアップ?

2016.03.16 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 今月は色々とやり過ぎて。。。( ゚∀゚)・∵.ゼハァ~


 まずはお知らせを~♬


ニハチ網シリーズ製造ストップの件。。。沢山のお店様に現在お待ち頂いておりますm(_ _)mスイマセン!
1,来週中には今1度業者に出向いて結論を出しますので、今暫くお待ち下さい。

決まり次第頑張って作成に掛かります!(結果の方は改めてご報告させて頂きます)

2,超ニハチbee粉に沢山のリクエスト頂いて有り難う御座いますm(_ _)m
今週中には先行予約出来るようにカートを作ります。
先に予約して頂き、商品が出来次第こちらから優先してご連絡させて頂きます。
手順に付いては、改めて来週ご案内させて頂きます。
超絶!パワーをどうぞ貴方のエビにも~♬ 嘘無い自信作!


 以上2件、御不便ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m









 少し前に作る機会が有ったので。。。

ついでに~グレードアップ~♬
P1120035.jpg
はい! コケシラーズ2(2枚刃)ですね^^/

おっさん用は。。。短尺~www 水槽台の隙間が狭いので><;




グリップも硬い材料に変更~♬ ニャンと手で持って電動ドリルで繰り抜いております~@@;中々根性要りますw 
28_20160315215014fd2.jpg
     焼き印押して。。。これも熱い><               固定ネジもグレードアップして~♬

見た目はオシャレになった@@???  あはは~販売クオリティでは無いので、機能重視でイイんです~www 




 まだ固定して産まれないキンコン/フルBK水槽(p_-)
P1120040.jpg
オスはキンコンとフルBKなんですけど~@@;
P1120041.jpg
今の所生まれるのはパンダとパンダモドキ~www



ママさんは、牛柄~^^
P1120043.jpg
稚エビパンダさんは掬ってポイポイ90水槽に移動しております(^^ゞ

早く遺伝しておくれよね~! 

砂が無いです。。。。。。立ち上げ出来ねー><




 少しピンと来たので!イベント?探り入れてきますw

聞き出したら明日は報告しますよ~\(^o^)/~お楽しみに




 ではでは~これで失礼を(●^o^●)~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  頑張る爺に励ましを~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1165-7d0b9e63
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


使い慣れて来ましたかぁ~♬

見た目はそれなりですが。。。機能性は良いと思っております~(^^ゞ

なんせADAと比べられますので><むり~www

自分が欲しいものや使いたいものを現実に作って見ております^^;

大半は愚策(TT)/


夫婦円満のアイテムに慣れると嬉しいデス~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.16 23:58 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コケシラーズ2で毎日ゴシゴシしております♪

凄い綺麗に取れるんでビックリ( *´∀`)ノ

クオリティも高いですし、機能もいい感じです。

ちなみに嫁もコケ取りにハマってますww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.16 23:15 | 編集
 こんばんわ^^


手作業はこれぐらいが限界です><

よく出来た方です(^^ゞ

何度も何度も作ってると、クオリティー上がりますよ~♬

諦めずにやってみて下さい~www


黒光り。。。ピカピカですが@@!

見掛け倒しで、使い物にならん~www

出来ても直ぐにダウン~(TT)



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.16 21:58 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

流石、スクレイパーのクオリティハンパないですね~(´▽`)

自分も遊び的にADA擬き作りましたが……

ニハチさんのと比べ物になりましぇん(^_^;)当たり前ですが~(^_^;)

シャドーいいですね~(´▽`)
黒光り~( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ、アソコじゃないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.16 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する