イベ発見!/大人のおもちゃ

2016.03.17 (Thu)








 ~やほ(^^)/

モヤモヤ~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 見付けましたよ@@!!。。。イベント^^v

東は埼玉のこちらのお店~
B-BOX_20160316221233c58.jpg
いつもお世話になっておりますけど~♫

週末からイベントされるみたいですよ~^^/
c0165800_21845.jpg
それでね。。。特別に何か催しをされるみたいなんです@@?

更に探って明日は詳細をお知らせしたいと思っております~♬









 本日は。。。

 Amazonポチった物がまだ届きません><
P1120074.jpg
少しは届いたけど。。。LEDの結線とアダプターがまだなのでテスト作成できないよー(TT)

。。。でも届いた物の中には~大人のおもちゃが~www










ニャッキ~~~ン♫
P1120101.jpg
おおおぉ~!! デカイ何が(((@@;

性懲りもなく~カメラレンズアイテム~(^^ゞ


もっと行けるか@@?
P1120100.jpg
これぐらいが限界かなぁ~w

少し撮影には大き過ぎるかも^^;


調整を少し。。。イジイジw
P1120087.jpg
近いとこれが最小サイズ^^;



少し離れて撮ると。。。
P1120069.jpg
ビミョー(゜o゜;、  この間のサイズが写したいのですけど^^;


暫くは。。。これで写し捲りますよ~www

早くLED試したい。。。少し勉強したのに~妄想がの答えがみえないやん@@;



 さてさて~お待たせしてるニハチ網も来週早々~再度企業にお伺いしまして購入して来ます^^/

ついに結論出しましたよ~♬  必死で作らねばぁ~^^;

後日報告させて頂きますね~♬




  では、今日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ネタ育成にポチっと!!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1166-648218b1
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


色々と。。。ありすぎました><;


有り難う御座いますm(_ _)m

息子は知らない間に退院してましたぁ^^;


イベントは人が多いので苦手かも~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.18 20:35 | 編集
おはようございます^ ^
久しぶりにお邪魔しますといろいろあったんですね。
息子さん早く回復するといいですね。
全国でイベントありますね!
きっと楽しいんでしょうね〜
ヤスロー | 2016.03.18 07:42 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ 深くは追求してはなりません~www

大人のおもちゃは沢山持ってますが。。。本物は写せません(^^ゞ



来週早々に、生地が届きますので暫くは。。。網の制作に追われます><;

100本は作らないと足り無い(TT)

落ち着いたらLED作って見ますね~♬

LEDの種類も変えるかもです~3258からより明るい5050へ

実際に点灯して見ないと解りませんよね^^;



いつもありがとうです~^^v

オタマ・・・((o(´∀`)o))ワクワク
ニハチ | 2016.03.17 23:21 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

タイトルつりでしょ~ww

ついつい反応してしまいます^^;

網の方も無事開始できそうで良かったです♪

色々大変そうですね・・・・

LED楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.17 23:05 | 編集
 こんばんわ^^


おもちゃはいっぱい持っておりますよ~♬

今では引き出しのお飾りで・・・使う相手がおりまてん~(TT)

2人で買いに行って使いましょー^^;わくわく感が楽しいです。

使用感期待してますよ~w


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.17 21:40 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ 色んなアイテムに興味が^^;

柔らか頭で、少しは進化しております~♬

女体ならもっと興味が~10人十色色々と面白いデス(^^ゞ


やらなくてはいけないことが目白押しで、チョンボしないように順番に~^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.17 21:35 | 編集
こんにちは~!!(^-^)

題名の大人のおもちゃで反応しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだろう(//∇//)

ウィ~ンウィ~ン(//∇//)(//∇//)

使ってみたい……( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.17 12:08 | 編集
おはようございます

わぉ!
局部ドアップできるようになったんですね
これでエローデーが来れば・・・

おっさんが進化している ・0・;
揖斐えび | 2016.03.17 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する