イベントやっとりまっせ~!

2016.03.18 (Fri)







 ~やほ(^^)/

色んなプレッシャーが・・・ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~


 やることが目白押しで~~ホ~ホケキョ~♬ 

清○さん保釈ですね。。。誘惑がいっぱい来ますので、ここが我慢ですよ!今やると。。即入獄><

おっさんは。。。500万なんて払えません(TT)/ きっとローンでと悲願します~







 詳しく聞いたので~先ずはイベント情報から~^^v


    唯一ニハチブリードが購入出来るお店~♬ ナンチャッテ(^^ゞ

押すと飛びます親切設計
   ビーボックスアクアリウムさん
c0165800_21845.jpg
  お話を聴くと凄い老舗様なんですね~!!ビックリ@@;

 何でも当日は。。LIVEオヤジさんの飼育相談室?部屋は無いです。。www

お店に遊びに行かれてるので、気軽に飼育相談してくださいとの事です~\(^o^)/~ガンバッテネ~♬

たっぷりと質問攻めにしてあげて下さいね~♬ 長く深く聞きたい方は飲み物持参で。。。よく喋ります~w
うそ~


 更には~急遽!!! ニハチブリードハイブリが当日届きます~^^/

おっさんのハイブリを購入して頂いた方は、良いの産まれております~♬

今回は泣く泣く~あのMONSTER同水槽から~特別にnewなハイブリも入れております~^^;

先々ナニを掛けるかで色々とお楽しみ頂けるかと思います~^^/

早抜きは断然お得ですよ~!!! 

さぁ~♬
 3連休初日はビーボックスアクアリウムさんへ急ぐべし!
他にもお得がいっぱい~♬


~以上イベント情報をお知らせしましたぁ~










 1個ずつ自分のすることを確認しております~^^;

気持ちが1番精ておりますけど~(゜o゜;、

そんな時は。。。大人のおもちゃで~ブイ~ン♬
P1120129.jpg
ロイヤルホテル~? ブルーです!     知ってる~www


網が水草に引っ掛り。。粉塵が舞っております><あちゃー
P1120123.jpg
粉塵被ったママさん~w  このレンズはよく見えて(p_-)おっさんに優しい~♬  

オスメスも直ぐに見れます^^


目が綺麗に写せるのが好きデスw
P1120120.jpg
あらら。。。粉塵が酷いのね~ゴメリンゴ(^^ゞ  少し前に~世代交代しましたぁ~♬



 どうなってるんだべ~!!アマソイルはいつ出るのか><

おっと!  長くなりそうなので。。。ガラガラピッシャン~

今日も自問自答の繰り返し~www



 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 長いけど押してね^^

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1167-fe646af1
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


飼育相談室~と書いてあるだけで。。。

実は~暗い部屋に水晶球が置いてまして、オヤジ占いをされます~wwwうそ~!


ダイヤね~家も最近スケが出てくるので、選別必要です><

通常はスケは出ないので、出たら別水槽にはねて下さい~^^

私は。。。HV水槽にポイポイ~してますが。。。

でも、後から色上がりする個体もおりますので100%では無いです。。



良い休日をお過ごしくださいネ~♬

いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.19 01:04 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

東のイベントB-BOXさんで♪

LIVEオヤジさんの飼育相談室なんかも~

近くだったらビール持参で行くのに~ww

イベントの時は貴重なお話聞けるので大切ですね~

うちもブラックダイヤボチボチ稚エビが・・・・・

透明だったのでしばらく見つけれてませんでしたけど・・・ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.18 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する