1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 妙に動きまくり。。ブイ~ン

妙に動きまくり。。ブイ~ン

2016.03.19 (Sat)








 ~やほ(^^)/

セッセカ動いております~ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山のお付き合い頂き有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m






 今日から3連休の方も多いのでは?

東地方は激戦?! 各イベントが沢山始まりますね~(((@@;

順番に回って1日過ごすのも有りですね~^^/

ビーボックスさんへ行かれたら。。。LIVEオヤジさんに絡んで下さいね~グヒヒ~w




 昨日は。。。不思議と体が。。。。(((@@動く~♬

昼からエビを掬いまくり~2件発送後は。。。

資材を纏めて発注して~散財((・・; 多すぎたか?

籠もり部屋に戻ってから、スポンジモミモミ~(^^ゞ
R0016242.jpg
モミモミしながら思い出したので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、

コイツのせいで詰まりますよね~><;

頂いた分は変えて無かったので。。。やる!!
R0016244.jpg
アチチ~我慢して^^;  


先ずは小さい方から~交換です~www
R0016243.jpg
ジャストミ~ト!! 妄想通り。。。出来た^^; まだパーツが無いので今はこれで○w




続けて~通常サイズも!
R0016245.jpg
交換完了~♬  これで1年弱は手を入れずに済みます~^^v


早々に取り付けまして~^^

ボコボコ~!!! @@; 抜けが良すぎてエアを絞ら無いと(^^ゞ

通常の3分の1位にコックを絞りまして、良い感じです~♬
R0016247.jpg
泡も細く汲み上げ量も増えてますねー(p_-) 勢いが全然違う~♬

ブロアにも負担がかからないんで良いですよ~^^/


その内、クオリティー上げれば出て来ます~www



 毎日エビとにらめっこ(p_-)
P1120069_201603190008143af.jpg
ホントは。。。黒水槽を覗いてるのが1番長いけど~www



 Amazonさんから最後の購入品アダプター届きましたが、今はやる時ではニャイ~><;

点灯テストもしてない。。。楽しみに置いときます(TT)/

今日からは資材がワンサカ届きますので、足の踏み場が無くなる模様~www

いよいよ頑張る時がやって来ましたけど~(T0T)/





 お天気もまずまずの様なので。。皆さん~良い3連休をお過ごしくださいネ~♬

ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 やる気下さい~~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1168-2ca88702
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あは! 私も。。。昔は同じ用に穴開けて上からストーン入れて居りましたよ~www


今ではポン付自作吹き出しパーツを全部に付けております~♬

時間が取れないので、少し先に、精度上げてワンコインパーツ販売@@?

この部分は上下特殊なサイズで、規格品では出来ないんですよね~^^;

恐らく。。。メーカーも金型作り変えないと行けないので変える気は無いでしょ~



あったら良いな~です^^


ゆっくりと休んでくださいよ~^^/



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.19 22:49 | 編集
 こんばんわ^^


ガハハ~

これは流用はしておりませんよ^^/

自作ですよ~♬ 上下パイプが特殊なサイズなので流用は出来ません(^^ゞ

クオリティーが上がればワンコインで販売?手間賃も出ませんけど><

恐らく。。。メーカーは改善しません。金型作り変えないと無理ですから~

家は全部改造してるので、1年近くは手を入れずに済んでます^^/


あったら良いな~です~www


いつもありがとうです~^^v


良い休日をネ~♬

ニハチ | 2016.03.19 22:40 | 編集
おこんばんは

詰まったら、アソコの貫通式も手間が掛かりますよね

頭に来たから、吐出エルボの脳天に穴を開けて
エアーチューブ差し込んでプラストーン入れてやりました

見た目もスッキリ^^
揖斐えび | 2016.03.19 21:21 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

スポンジのその部分本当詰まりますね^^;

そのパーツ何を流用したんですか~??

その部分のせいで今日はスポンジ激モミモミしましたよ・・・・

何とか改善してほしいですね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.19 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top