やりたい。。。><;

2016.03.22 (Tue)









 ~やほ(^^)/

あか~ン!ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m

 ビックリ~@@!! 前日のショップサイトに。。。イキナリ~!沢山のアクセスがぁ@@;





 本日から予約受付用のカートが表示されておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ですが。。。100件とか予約頂いても全部は1度に無理ですのでご了承下さいね~^^;

完成次第、先着順にご連絡させて頂きますので、無くなった場合は次回の販売時に繰越予約となります。
(お店で並んでるのと同じです。勝手申しますが、個人でやっておりますのでご理解下さい)



 何処も行かず。。。ひたすら作業をやってましたが~(゜o゜;、

やりたくて。。。仕方無い~><;  1日ぐらいイイかなぁ~?なんてサボリーマンがささやきますw

開封して~ルン♫  アダプターを繋いで点灯テスト~OK~♬
R0016248.jpg
並べて妄想~@@  



90水槽はこれで良いかと、アルミテープを底板の骨に貼り付けて見た^^;
R0016249.jpg
下段は貼りにくい><  シワが気に入っらないです(・・;

ライト的に作るのか、底板に固定でやるのか?。。。悩むこと暫し


まぁ~先に切って繋いで見ようと切断~(^^ゞ
R0016251.jpg
簡単に接続出来るように買ったのに。。。。。  あか~ん!!

手前のLEDが邪魔で、蓋が出来ない~!! が~ん@@!

ハンダ付けするしかニャイ~! でも。。。ハンダセットがまだ届いてないのね><

諦めて。。。(TT)  コーナンにアルミ板を買いに行きましたが。。。高い~!!



半分すねて~帰りに買って来ました~www
R0016252.jpg
高校野球観戦セット~(^^ゞ


この後はやる気もわかず。。。90水槽は~
R0016250.jpg
スポットLED1灯だけ付けて~www  暫くはこのまま放置です^^;



野球が飽きたら。。。
P1120117.jpg
キンコン養成所のパンダ稚エビをポイポイ~90水槽へ移動してましたぁ(^^ゞ


 お預け喰らったワンの気持ちです~@@;

本日はいつもの作業に戻ります~^^;

どこかのタイミングで、息抜きにLED弄るはず~www



 皆さん~連休明け頑張ってくださいネ~^^/

 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


    押して♫

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1170-8dbd4587
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


目の前の餌に我慢できず~♬

イジイジしてしまいましたぁ~www

少し間空きますが、気分転換にまたやります^^;


今回購入したのは3258LED/5m(少し小さいのでLEDの数は多いです)が。。。次回は5050LED/5m(1番明るい)を購入予定です^^;

車用とか関係無く、LEDは基本12V~24Vですよ~♬

写真には無かったですが、アダプターで変圧しておりますよ^^

このアダプターにもアンペアが色々と有りまして。。。

少ないアンペアですと、暗くしか光りません。長さも有るので。。計算しないとダメみたいです^^;

私は一様強目の5アンペアを購入しましたが、全部LEDにする時は、30Aの変圧器を購入します。

30Aのは3本に分けて配線出来るので相当長くのLEDを点灯出来ます。

S水槽は。。。ファミコンのアダプターに今は無き車のルームランプ5個を付けております~www

あと、アルミ板でLED照明器具みたいな感じにする予定でしたが。。。

0.6mm厚のアルミ板(45cm×91cm)で5000円)するので諦めました><

照明を移動することも無いので、薄めの板にアルミテープで作ります^^;

余り詳しくないですが、何でも聞いて下さいね^^/




いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.22 22:46 | 編集
 こんばんわ^^


このエロED(3258)はそこそこ。。。明るいですね~♬

テストで5m買いましたが、次は5050を購入予定です~www

アルミ板で綺麗に仕上げるつもりでしたが、高い~@@;ので><

ベニヤにアルミテープな仕様で作ってみます~(^^ゞ

出来たらアップしますね~♬


岩手県代表おめでとうございます\(^o^)/~♬

野球観てるので。。。作業がはかどりまてん~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.22 22:28 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

LED弄り出しましたね~♪

これって車用の物ですか??

12V??車用だったらどうやって100Vに接続するの??

なんて疑問だらけですww

また良かったら教えてくださいね~( *´∀`)ノ

いま120の台の照明模索中ですので、参考にさせて頂きますね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.22 20:29 | 編集
こんにちは~‼(^-^)

そのエロED明るいですか~?
よく、ヤフオクで見ますが~( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな感じに仕上がるか楽しみにしてますよ~(´▽`)

高校野球、21世紀枠の岩手代表勝ちました~(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.22 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する