1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 皆さん!有り難う御座いますm(_ _)m

皆さん!有り難う御座いますm(_ _)m

2016.03.23 (Wed)






 ~やほ(^^)/

引きこもりニハチおっさんです~♬

皆さん~いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 初めに。。。昨日から受付スタートしました
netショップチカ画
『 超ニハチbee粉 BLACK/RED に沢山のご予約頂き有り難う御座いますm(_ _)m

 本物をお解り頂いてる方が多いので嬉しいデス~♬  安心して下さい~絶対的に自信有ります!

使い続ければ更にお解りになると思います。貴方のエビもパリッ!!と音のなる様な殻厚に~♬

先ずは、お礼方々ご挨拶させて頂きますm(_ _)m  売れたから嬉しいのではなく、ご理解頂いた事に感激です!

恐らく。。。もう1度だけ超ニハチbee粉 BLACK/REDへの思いを書きます~www お許しを~^^;






 必死で~網を作ってるのですが@@; 中々思うようには進みません><

まだまだ気の遠くなる数を作らないと(((T0T;)


 合間には黒ビー水槽を覗いて。。。
P1120130.jpg
出せるのか心配で仕方が無い><;

エビさん達は、爆してるので!抱卵しまくり~どんどん透ける~~@@;

目星は2匹見付けてるのですけど。。。全てはタイミング~(゜o゜;、




今は全部の水槽で1番増え続けてるREDビー~www  
P1120105_2016032222504288b.jpg
BLACK食べてます~w

恐らく。。良くなりますよ~(p_-) 

今日はなんだか解らなくなってきておりますので@@??短めw




 ツイッターでは、いつもお世話になってます『 河内@B.Lunch 』さんが、

ニハチ網を書いてたの見付けてビックラこいたぁ~@@;

しかし。。。沢山持ってるし~!!! 感動です(TT) 今日は、これで頑張れる~♬




 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつも付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 足跡もたまには。。(^^ゞ

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1171-53b0f35f
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

計画通り進めれるか不安ですよ~^^;

更に依頼が増えて。。。知恵熱出しますw


ツイッターですかぁ~(^^ゞ

あの方は昔から大量にお使い頂いております~♬

更に仲良しさんも。。。半端無い本数お持ちです^^;

有名ブリーダーさんばかりです@@;ありがたや~w


カエル@@;運ぶのみたいです~(p_-)

いつもありがとう~^^v
ニハチ | 2016.03.23 23:20 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

分かってもらえるだけで嬉しいですよね~♪

どえらい人気で出荷も頑張らないといけませんね^^;

こちらから応援しときますww

Twitterで会話されてましたね~♪

あんなにニハチネット愛用されるとこれまた嬉しいですね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.23 23:12 | 編集
 こんばんわ^^


久しぶり~♬ 元気にされてるみたいですね^^


そんなこと無いですよ~♬

陸君も~知らない間に飼育歴は長い~www

おっさんが~☆になってる頃には、陸くんは達人!!

長く続けることが大切ですね~♬

また会えるといいですね~^^



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.23 22:28 | 編集
 こんばんわ^^


色々と。。。依頼やらが集中しておりまして~@@;

そろそろ知恵熱出してダウンの予定です~www


かわゆい~オネーチャンの助手が居てれば捗るのになぁ~(^^ゞ


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.23 22:25 | 編集
 まいどぉ~^^

更に多忙になっております~(TT)

頭が一杯でこんがらがって来ております~@@;

春先は皆さん動くので大変><


そろそろ知恵熱出しますので~ダウン~www

かわゆい~オネーチャンの助手でも居てると元気に励めますけど^^/


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.23 22:22 | 編集
こんばんは。

飼育レベルの差がありすぎて、超すごいということしかわかりませぬ(笑)

これは一生かかっても追いつけない自信があります(笑)
陸蝦 | 2016.03.23 21:42 | 編集
こんにちは~‼(^-^)

大盛況ですね~(´▽`)

よ~し、小遣いゲットしてゲットします!!(^_^)ゞ

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.23 17:25 | 編集
お疲れ様です~♪
凄いですね(o^-')b !
嬉しいことイッパイで
ますますやる気が…
でるかな?
やれば出来る子(オッサン)のはず(笑)
頑張ってくださいね~(^ー^)
ami | 2016.03.23 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する