1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 多忙でダウン~

多忙でダウン~

2016.03.24 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつもコメント&励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m




 何かと忙しすぎて。。。嬉しい悲鳴ですが@@;

そろそろ知恵熱出します!

機材ばかり届いて、それのテストをするので。。。余計に気持ちが先走り過ぎて手が動きません~^^;





 今日は。。。~短~P1120170.jpg
ムシって。。。葉っぱ1枚のブセ斑点が綺麗ですねー^^



 昨日の画像のエビは少し前に写したのですが(^^ゞ

おっさんが知らない間に立派なママさんに~♬
P1120181.jpg
なっとりましたぁ~^^/


グラマーな感じになったのね(p_-)
P1120189.jpg
ミミズパワー~!! 恐るべし~www




 ~完~

ではではこれで失礼~(●^o^●)/  

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 只今ストレスの塊~^^;

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1172-d8f5c15d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


遅くなり申したぁ~www

エビ熱が再び来ましたかぁ~♬


ヘンデルはいいから~笑

遺伝子を少し覚えたら色々と解るよ^^/



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.25 22:46 | 編集
こんばんは。

ご多忙のようで。。。

無理はしないようにしてくださいね!

ブログは、のんびりが一番ですからね~

僕は、サボっているだけですが(笑)
陸蝦 | 2016.03.24 23:47 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

やりたい事とやる事が多くて。。。更に進まないのでストレスの塊~www

のんびりを心がけます^^


超ニハチbee粉~♬

あはは~♬ 良いでしょ(p_-)! 中々信じてもらえないのでね~^^;

みんながわかった頃には売りませ~ん~wwwスネ夫^^

使い続ければ激UP~^^v  凄いの育てて下さいね!



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.24 22:33 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

忙しいのはいい事ですが、身体には気をつけて下さいね〜(^-^)

超bee粉
順調ですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.03.24 22:13 | 編集
 こんばんわ^^


そうでですね~有り難う御座いますm(_ _)m

最初の網はやっぱり1日10個が限界~^^;

網が出来ると早く進むのですが。。。

オクもできないよー><

って。。。合間に自作PCパーツ探しておりますけど~www

サブ機作ろかと妄想が~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.24 21:52 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

そうですね~マイペースでコツコツとやります^^;


デリヘル!! いいですね~

でも。。。おっさんはナニする前に5時間はお話ししてしまいます~(^^ゞ

1回だけ利用しましたが~お話が長くて~5万なり~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.24 21:48 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

頑張りすぎですか。。。。

無理しちゃダメですよ~

体壊したら元も子もないですので・・・・


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.24 21:13 | 編集
こんにちは~‼(^-^)

マイペースですよ~‼(^O^)v
息抜きにデリヘルがいいかも~‼( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.24 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する