1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そろそろ。。マジに物色(p_-)

そろそろ。。マジに物色(p_-)

2016.03.25 (Fri)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし/訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m



 始まりましたね~♬ハリルジャパン^^/

観たいので、せっせと動いて居りましたよ~www

やっぱり。。。頑張っても日10個が限界~^^; 焦らずにやりますw

10日真面目にやれば100個やんね~♬ これぐらいの計算は出来ます(^^ゞ




 そろそろ。。。来月参加の不安も大きくなってきております~><

毎日水槽を覗く覗く~(p_-)
P1120134.jpg
若ですが。。。予備軍ですね~♬ もう少し成長すると体にも青のりしますね~^^



全部のメスが。。。抱卵してるので~日々変化してくれてますけど^^;
P1120136.jpg
どんどんスケルトン仕様に~(笑) 


生まれてくる稚エビは大半が顔色が悪い~^^v
P1120140.jpg
元気に育っております~ この世代になると。。。もっと良くなる?ムヒヒ~♬



楽しみなちび達です~^^
P1120141.jpg
60水槽ですが、一気に殖えて来ました~♬

おっさんは、スタート時は余り多く親個体入れないセコい仕様なんですね~(^^ゞ

3ヶ月後位から一気に増えて来る感じです~♬



 LEDやりたいけど。。。コーナンで板も切らないと^^;

90水槽は暗いままw  

後。。。70個は作れるまで我慢~我慢(TT)  あっっっっっ!! 他のも入れたら。。まだまだ終らない><

やる事とやりたい事が多すぎて~ストレス満開\(^o^)/~♬

Hはやれない~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、シヌ~w

慰労コメント有り難う御座いました~m(_ _)m





 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 春の気配はポチから~^^

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1173-480f6291
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

U-23見入っております~w

強いですね~♬ ハリルJPより強いのでは@@?

オリンピック期待してしまいます~♬

そうなんですよ~網の部分だけで1日10個限界です^^;

地道な作業~妥協はしたくないので1個ずつしっかりやってます~(^^ゞ



良い週末をお過ごし下さいネ~♬

カエルも爆~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.26 01:22 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ハリルジャパン頑張ってましたね~

新顔も招集されて刺激アリアリです♪

作業一日やって10個・・・・

いや~メチャ大変ですやん^^;

無理せず作業頑張ってくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.25 23:11 | 編集
 こんばんわ^^


あの黒は戦線離脱ですね~♬

黒は抱卵続くので、色落ちも激しいです><


5万円~www 流石にオネーチャンは本版OK~^^v

って。。。話しすぎて、最後の30分しか時間が無かった(TT)


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.25 22:49 | 編集
こんにちは~‼(^_^)

お疲れさまです!!_(._.)_

黒ビーなかなかナイスなお顔ですね~

あっ、5万円は使いすぎですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~‼\(^o^)/

エビがかり | 2016.03.25 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top