1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 候補生~(p_-)

候補生~(p_-)

2016.03.26 (Sat)







~やほ(^^)/

頑張ってる?。。ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山の励まし頂き有り難う御座いましたぁ~(●^o^●)/



 ヤッテマス~♬真面目に^^; 

本日の予定は~発送後。。。作業だけですけど~(^^ゞ ハンダ付けしてみたい気持ちが!?



今日は。。。最後にお知らせがありんす~♬


 

 じっ~~(p_-) 黒水槽を覗いて
P1120205.jpg
久しぶりにじっくり水槽を観ると。。。アマから新芽が@@;

よくあるある~♬ ですね~www いつも勝手に抜けて無くなるのですが。。どんな草になるのか気になるw



抱卵が止まらないので、どんどん戦線離脱~www
P1120208.jpg
3回め抱卵でまだ透けてないので、殻厚やったののになぁ~^^;残念。。



さてと~!! 候補探し~www
P1120213.jpg
広瀬スズさんw 中々グラマー~♬ 隠れるので写せるチャンスが少ない^^;



候補探し~www
P1120216.jpg
お得ちゃんw  中々の厚みで~♬ 3個体くらいは候補見つけた^^v


どれにするかは。。。アンケート@@?うそ~w 

その前に水槽も放置なので。。。メンテしないと水も少ない><;



~お知らせ~

 好評頂いております~『 超ニハチbee粉/BLACK&RED 』ですが。。。

4月10日をもちまして、一旦先行予約を終了させて頂きますm(_ _)m

その後ご予約頂いた皆様に、順次ご連絡させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

次回先行予約は不定期に募集させて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m

※作成の思いを
常時販売しないのは何故か? 正直な所、良すぎて余り売りたくないんですね~^^;
自分が欲しかった餌。。。妥協はしてません。
麦飯食べてる奴とステーキ食べてる奴では体型はどうでしょ?
動物ではどうでしょ? 毛の艶や体型が違いますよね。
 体力も体型も違いが出るのです。 私はそう思いまいた! 
そんなの関係無いと言う方もおられると思います。。。そんな方は今まで通りの餌をお使い下さい~
信じるかは貴方次第です。
私は。。。きっと違うと信じて納得の行く餌を数年掛けて作りました。一人で使ってれば良いのですが^^;
良い物はどうしても発信したいのです。信じて購入頂いた方にはこれからも提供させて頂きます。
思いが伝わった皆様ホント有り難う御座いますm(_ _)m







 真面目に書くのが苦手>< ホントは。。。もっと書きたいのに

そろそろ暖かくなるみたいですね~♬

ポカポカになると。。。うたた寝~www


皆さん~よい週末をお過ごしくださいネ^^/

 ではでは~今週はこれでTHE END(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

 寂しいので励ましは必要です^^

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1174-175ad48d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


良いでしょ!! 嘘はつかないのしか取り柄が無いおっさんです~(^^ゞ

違いがわかって頂いて嬉しく思います~♬

販売しない方が良かったと少し悩んでますけど^^;


購入は予約制にしましたので、(余り売りたくない@@;)

予約カートに入れて頂くと次回製造時にご連絡させて頂きます。

わからないときは聞いてくださいね~(^^ゞ

またのご利用よろしくです~^^



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.28 01:38 | 編集
こんばんは^ ^
Bee粉いい感じです(≧∇≦)
稚エビの成長が早くなってます。
また注文するときはよろしくお願いします‼️
黒は迫力あって大好きです。
どんな子になるのか楽しみにしてます!
ヤスロー | 2016.03.28 01:29 | 編集
 こんばんわ^^


アマから~草はたまに生えて来ますよ~www

でも。。。毎回途中で枯れてエビが食べるので、どんな草なのか気になります(^^ゞ

実際に生えたら面白いですよw


黒は長年詰めて、やっとここまで来た感じでお気に入りです~\(^o^)/~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.27 22:26 | 編集
こんにちわ(^^)

アマから草が生えてくることあるんですね!!
まだ、経験なしです(笑)新種だったり( ´∀`)

やっぱり、殻厚黒ビーは格好いいですね(^-^)v
Uni | 2016.03.27 14:07 | 編集
 こんばんわ^^


黒はじんわり人気がUPなのかなぁ?

出すと良い値が付きますね~(^^ゞ

黒ビーいてないのですかぁ~!!!

それはかんわぁ~@@; 原種はしっかりとw

餌は。。。つなぎで出したのですが~

いつもと違うと気付いた人は流石です^^; 

常時販売はしませんので、予約制にしましたぁ~♬

あんまり売れなくてイイんです~♬ 自分だけが使います~www

殻厚ブリブリだらけになりますので。。。



いつもありがとうです~^^/


また来週も宜しくお願い致します~♬
ニハチ | 2016.03.27 00:50 | 編集
 こんばんわ^^


あきませんよ~!

休みに仕事したら~www


えっ?! もう桜咲いてますかぁ@@?

もう少し暖かくなって、散るころに花見に行きたいと思っております~♬


思うようには進みません~^^;

網はボチボチ。。。

大根出来て欲しい~www

しかし。。。なんの植物なのかいつも気になります^^


しっかりと休んでくださいね~♬


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.03.27 00:44 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

候補生探しお疲れ様です♪

黒ビーも何やら人気上昇してるみたいですね~( *´∀`)ノ

ウチには居ないのでいつも新鮮に見ております♪

本当に良い餌は使い続ければ結果が付いてきますね~

予約殺到ですか~??

また落ち着いたときに注文させていただきますね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.26 23:00 | 編集
こんちわぁ~

今日も仕事大好きな揖斐えびです!
(ホントは好きじゃないけど・・・;_;)

今年の花見の予定は立ちましたかぁ?
来週まで花が持ってくれれば、花見できるけど
どうかな?

忙しいからって
花見しながら網作らないでね~♪

あるある、、、
大根出来たら大爆笑www
揖斐えび | 2016.03.26 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top