1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 邪魔で~つけたよ^^;

邪魔で~つけたよ^^;

2016.03.29 (Tue)







 ~やほ(^^)/

1個の事しか。。。ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

本日もコンデジ~w




 作業しようかと思ってたのですが。。。^^;

狭い部屋にLEDの板が邪魔で~><  付けてまえ~!!!な乗りでw

ビスをコーナンさんへ買いに行き、(他に資材を買う予定が有りまして) 

戻ってから板に穴開けて~

汗だくで固定~(((@@; 水槽台の骨に固定するのが狭い><;手がはいらん~

必死で固定して。。。配線廻して連結~♬

でけたぁ~\(^o^)/~♬
R0016287.jpg
1番下段です~♬ じっと見てたら明るいのか暗いのか。。。。わかりまてん^^;





どうやろかと?パシャリ!
R0016288.jpg
おおぉ~! やっぱり昭和の蛍光灯と写りが違う~w







3段目最上段も、昭和の蛍光灯から~LED~^^
R0016286.jpg
シャドーさんもお喜び???  前を蓋しないと眩しい><

また考えます~(^^ゞ




これで。。。90水槽台は全部LEDに出来ました\(^o^)/~
R0016285.jpg
使えたので一安心~www

経費は。。。^^;

LED5Mと2本銅線6mと細かいパーツで(使えなかったの有ります><;)¥4289
コーナン材木=¥1600 アルミテープ¥598
でしたぁ^^/  90水槽2本ぶんやから安いかな?


次回は5050チップで残りの昭和蛍光灯をLEDするどぉ~www

その前に。。。やることいっぱいやぁ~~(TT)/!!!


さてと~本日から切り替えて励みます~(^^ゞ



 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 たまには。。。押してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1176-a320ef5d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


上手く出来ましたが。。。失敗すると銭失いに~www

無事に固定も出来たので、ライト避けたり邪魔な作業が無くなりましたよ^^


少し先にはもう少し明るいLEDで全部交換します~(^^ゞ

もう直ぐ始まる祭を完全に忘れてた>< 撮影の練習もしてない~!


あわわわ~(((@@;


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.29 22:09 | 編集
 こんばんわ^^


早くから必死で作業を済ませて。。。サッカー見ておりましたぁ\(^o^)/~♬

今日は、動きがよかったですね~^^ 


LED我慢と言うか、全水槽分の材木が積み重ねてるので。。。邪魔で~^^;

撮影は蛍光灯とLEDは全然写りが違いますよ~@@;

偉いこったぁ~! 完全に忘れてた><もうすぐ申し込みやん! 

蛍光灯をどうするかな~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.29 22:05 | 編集
こんばんは~(^^)

昭和から平成のライトに変わりましたね~

しかし安く出来るもんですね!

流石です(^o^)

ポチット⤴
ぐりお | 2016.03.29 21:59 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっぱりガマンできなかったんですか~ww

900×2ならメチャ安上がりですね~♪

光も変わると写真も変わりますね~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.29 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する