完全に忘れてた(T0T)/

2016.03.30 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 必死で~作業をしておりますが@@;

完全に忘れてたよ~!!

? そうそう~おっさんがカラオケで良く歌うやつね~♬ 十八番

違うわぁ~@@!!申し込みやぁん~^^;  作業に夢中で、出せるのか確認もしておりませんけど><







 少しだけ水槽を覗いたけど。。。。

ほら! 。。。。。 2軍水槽が
R0016253.jpg
吸板が外れて、スポンジFが漂っております~www



毎日。。。餌を投げ入れだけですので(^^ゞ
R0016254.jpg
うん!! 上下完全に外れてますねーw 生きてるからOK~♬

このまま放置で^^;




1軍を暫し~物色(p_-)?
R0016258.jpg
青いのは青いのですが。。。んん~。。迫力不足?

候補は後2匹! 抱卵した所なので。。。どうなるのか^^;

昭和の蛍光灯なので。。。覗き部屋撮影の練習もしないと~(゜o゜;、ドキドキ
 



全て作業を優先してるので。。。
R0016261.jpg
エビだけ拔いて放置しております~(^^ゞ

ソイルもないし。。。リセの時間が@@; 覗いたら(p_-)!!

先週エビ移動したのですが。。稚エビが2匹残ってりましたぁ~♬  餌も入れて無いんですが。。。元気に育つ~www



 作業を最優先でこのまま頑張ります~^^;

申し込み忘れないようにしないとね~

合間には撮影の練習しときます~^^/


あっ!! 今日の夕方。。。頼まれたPCの入れ替えしに行かないと><;

すんなり行くと良いのですが~(^^ゞ  

なんなん~~!! ずっと忙しいやんかぁ((TT))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  頑張って来ます~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



 ではでは、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましは作業の源~^^v

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1177-2967c9d2
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


何やら用事が続いております~^^;

祭出したら、水槽台作成に~(゜o゜;、

その後はbee粉作らないと^^; きっと、発送も間に入るはず。。

来月の真ん中までは頑張ります~(^^ゞ

水槽は。。。全く放置のままですね~w



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.31 00:15 | 編集
 こんばんわ^^



有り難う御座いますm(_ _)m

どうしても。。。あぐらかいて作業をしてるので、背中が痛くなります><


水槽は。。。殆どが放置です(^^ゞ

餌やりだけ~♬

手を入れないのが1番ですよね~^^



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.03.31 00:12 | 編集
 こんばんわ^^


ガハハ~♬

流石によくご存知ですね~w

よく歌います^^;


私の手は。。。。スルメ臭い~wwwうそ~♬


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.03.31 00:09 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何やらバタバタと・・・・笑

肝心な祭りの申し込み忘れてたんですか~ww

スポンジF直してあげてくださいね~^^;

ご無理なさらずに~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.03.30 22:13 | 編集
こんにちは~‼(^_^)

作業お疲れさまです!!_(._.)_

無理は腰にきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

放置の方が調子いい事ありますよね~(*⌒▽⌒*)

凄い緑色の苔ですね~
羨ましいですね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.03.30 15:48 | 編集
こんにちは

はぁ~っ
祭りだ祭りだ祭りだ豊年祭り~♪
エビの匂いの浸みこんだ
倅その手が宝物~~~


あかん!
最近の弐蜂さんの手は工具の匂いしかせぇへん!!!
揖斐えび | 2016.03.30 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する