育ってますねーw

2016.04.01 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


散髪に行きまして~財前です~www  老化で半分白髪になってしまったのね(TT)

何やら、2ブロックとかゆう頭になりました~(^^ゞ これ楽やねw


にほんブログ村





 久しぶりに水槽の巡回をしまして。。。作業する気が湧かず^^;

newなHV水槽ですが~♬
R0016260.jpg
チラホラ抱卵しております~www  




初子の黒い子は。。。
R0016259.jpg
無事に成長しておりましたぁ\(^o^)/~

反対側は3本線~w  黒い稚エビが数匹新たに産まれてるので、楽しみです~♬





ゴルアイ水槽は。。。1本の水槽に合体したので多く感じますねー
R0016272.jpg
世代交代が進んでるので。。。たまには食べられておりますけどね@@;




シャドー90水槽は殖え続けてます。。。^^
R0016268.jpg
投下したMONSTER3匹は~未だに抱卵しませ~ん!!

コケ掃除しないと~(゜o゜;、 撮影が出来ない~

先日付けたLEDテープは順調ですが。。。明るいので水槽台前面のに蓋付け無いと眩しすぎる((@@;


人のPCを弄ると、自分も欲しくなって^^;  無事WIN10になったみたいですw

サブ機作ろうなんて思ってます~www 只今パーツ物色中~(p_-)



 さてと~今日も頑張りましょうね~0(^^)0

では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 オヤジニャン~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1179-7a15e662
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する