1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | コケ取って。。。写す写す~((^^ゞ

コケ取って。。。写す写す~((^^ゞ

2016.04.02 (Sat)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m





  いよいよ祭りの申し込みが始まりましたね~^^;

な~んも準備出来てないおっさんは。。。

必死で作業を頑張り。。。水槽の掃除を@@;  手に豆が~(TT)


ガラスが綺麗になった所で、久しぶりに水槽をじっくり眺めて(p_-)
R0016262.jpg
カメラの練習を~www




エビさん偉い殖えてくれておりましたので安心~♬
R0016271.jpg
一気に稚エビが500は超えております~\(^o^)/~




練習を重ねてから。。。いよいよお目当ての水槽へ~?
R0016263.jpg
覗き部屋と菜箸を用意して~www

お目当ての個体3匹を比べたりしまして。。。(p_-)  おったどぉ!!

いざ~!!

本気の撮影開始です~^^; 上手く行けるのか心配><;


その様子は長くなるので。。。来週に報告しますね~♬




 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

お花見日和~♬ 皆さん良い週末をお過ごし下さいネ\(^o^)/~♬


 来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m
 


 がんばるどぉ~^^v

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1180-616750aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する