1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 『祭』。。。参加したどぉ~♬

『祭』。。。参加したどぉ~♬

2016.04.04 (Mon)





 ~やほ(^^)/

2連休した!ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


 久しぶりに連休して。。。散財してます~^^;

PCパーツを買い漁っておりました~(p_-) ちゃんと組めて動くのか心配ですけど~www

CPUが2個届いたら組み直して、おっさんのPCも。。。遂にWIN10じゃぁ~♬ ウキ~






 そして。。。遂に申し込みしましたぁ~(゜o゜;、

『  』 初参戦です~(^^ゞ  お手柔らかにお願いしますね~(●^o^●)  楽しみです~www

その前に。。。しっかりと撮影練習しないと~^^;
P1120245.jpg
んん~イマイチな@@;



♂を~写すももう1つやね~(p_-)
P1120246.jpg
どうも写りが気に入りません><




大きなママさんがいましたので~モデルに(^^ゞ
P1120249.jpg
ああぁ~!おばはんやなぁ~www くたびれて来てるわぁ@@;



しかし。。。激しく逃げるので~
P1120252.jpg
秘儀~♬ 覗き部屋~www



腰を据えて写してみるが。。。
P1120256.jpg
上手く撮れません~~(TT)



昭和の蛍光灯諦めて。。。LED照明に替えて~
P1120258.jpg
何しても。。。おばはんやん~www


明日は。。。赤で写して見よう~♬ 本命か@@?

暫くは撮影ばっかりしてると思います~(p_-;)

作業も頑張りますよ~0(^^)0

祭りの説明を10回は読んでます~www 多分まだ読みます(^^ゞ



 では、週明けはこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 応援してね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1181-6cdeae8d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


どうなるかですが。。。初参戦~(^^ゞ

長く飼育してるとそれなりの個体は居てるのですが。。どうしても親個体に使います^^;


楽しみに参加してくださいよ~www

気楽に出されてる方も居ますので^^


もう少しでドキドキが始まります~♬

終わるまで他の出品できないので辛いですけど(^^ゞ

お楽しみくださいね~♬


いつもありがとうです~\(^o^)/~
ニハチ | 2016.04.04 23:14 | 編集
こんばんは~‼(^_^)

祭りに参戦ですか~‼
羨ましいです‼(^_^)

流石です!!

自分もいつかは~‼(^_^;)

無理無理~‼(ToT)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.04.04 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する