やっぱり止めました~(゜o゜;

2016.04.05 (Tue)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 作業もそろそろ。。。組み立てに入ります~^^;

ネット部をいっぺんに、こんなに大量に作ったことが無いので焦りました~(^^ゞ

でも。。。まだ小さいのを作らないとですけど^^;




 合間には。。。当然~撮影の練習を~www

本日は。。。REDビーのオス君を(p_-)
P1120284.jpg
おおぉ~上手くなって来ました~^^;よね?

お気に入りの個体ですが、おしい~!足がもう少し欲しいなぁ。。。


真横からも写して練習~♬
P1120306.jpg
やっぱり。。。おしい~www もっとミミズをお食べ~^^/

この個体は一様は紅白祭候補生でしたが。。。ダメよ~>< 育てますw



 先日工作したLED照明ですが~@@;

なんか気に入らないので止めにします~!!

暫くは使いますけど。。。やっぱり投光機タイプのLEDの方が水槽では綺麗に見えます(p_-)

個人的な違いなんですが~
・投光機タイプは横に眩しくない
・変圧器も必要無い
・価格的に変わらない
・作る手間が省ける~w
・テープLEDは横にも眩しく、光が下に強く届かない感じがする
・テープタイプはエビが綺麗に見えない感じがする
・光の光線が弱いのかも

使った3258LEDが弱いのかもしれませんが、簡単なレビューですた(^^ゞ



散財続きなので、我慢する事もそろそろ覚えます@@;昔から変わらんけどね(TT)


 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 アゲまん頼みます~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1182-340a2288
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お久しぶりでーす♫

そうですか~!!上手くなっております?

必死で撮影してるのですが@@;

老眼鏡掛けたりズラしたり~www 

ブサイクなカメラマンですが。。。(TT)

PCに落としてからしか写りがどうか判断出来ません><

有り難う御座いますm(_ _)m

紅白祭楽しみです~♬ そろそろ。。。準備もし無いと(^^ゞ


 超ニハチビー粉ありがとうです~^^

予約は10日で締め切りますので、お気を付けくださいね~♬

いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.05 23:52 | 編集
こんばんは~(^^)

なんだか撮影が段々と上手になられてますね~

LEDも好みがありますもんね🎵

紅白祭頑張ってくださいね( ´∀`)/~~

あ、そういえば超ニハチビー粉予約忘れてた!!急いで予約します~

ポチり⤴
ぐりお | 2016.04.05 23:11 | 編集
 こんばんわ^^


LED正直は悩んでおりますけど~(^^ゞ

どうも光の光線が下まで強く届かない感じがしております^^;

明るいのですが。。。きっと光量が足りないと思います~

投光機タイプは6000ケルビン有るので。。。比べると弱く感じてしまいますw


次回購入の時にもう1度考えてみます。。。



いつもありがとうです~^^v

最近。。。村人が入れ変わって来てますね@@;
ニハチ | 2016.04.05 23:01 | 編集
こんにちは~‼(^_^)

赤ビーも綺麗ですね~(´▽`)

えっ、エロED照明製作止めちゃうんですか~?‼

でも、何事も経験ですね!!(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.04.05 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する